★1.21無事終了✨ありがとうございました❤️ | ピアニスト根岸弥生【一音入魂★夢は空高く!努力は足元に!!】

ピアニスト根岸弥生【一音入魂★夢は空高く!努力は足元に!!】

1児のママ、そしてベンチプレッサーのアスリートピアニスト根岸弥生が語る素顔。夢に向かって、ステージ以外もとにかく熱い!そんな日常の姿も出していくブログです!!

121()に開催された


【根岸弥生ニューイヤーコンサート2024

魂のボリュームをMAXに!

生の鼓動を感じまくろう!】


雪の予報も雨に変わり、終演には晴れ


悪天候から逃れ、昨年夏から続いたコンサート、公私共にツラい7ヶ月の集大成‼️という感じで無事終わりました


ニューイヤーなのに本当に1年の集大成って感じ(笑)

まだ来月もあるのに...😆


ゲストのフレイディのNICEパフォーマンスもあって、本当に自分も楽しかった❤️







お越し下さった皆様、ありがとうございました💕


スタッフの皆様、サポートありがとうございました💕



何より、旦那さん&息子くん...長きに渡ってのサポート本当にありがとう✨✨✨


昨年10月末から続いている気管支炎、昨年12月は過去最高に酷く、とうとう1.21コンサート1週間前に肋骨にヒビ入りました😅


友達が同じような症状だった時、咳で肋骨にヒビ入るの知っていながらも

「えっ!マジで入る人いるんだ😆

って笑っちゃったけど...


笑えない...😭😭😭


安静にと言われても無理だし、早く気管支炎が治ってくれないと...


でも、当日はアドレナリンと打ち上げのアルコールで麻痺していて、翌朝アルコール抜けて、肋骨が悲鳴をあげていました😅


まー、本番スパーク出来たって証拠ですかね👍


今回演奏したリスト「ダンテを読んで」に関しては、今後もっと追究して、オハコ入りにしていきたいなーと思うくらい、改めて好きになってしまいました😍


書きたいことはたくさんあるけれど、一先ずやっと生きた心地のする日常に戻れそうです😌


一颯には、昨年から本当に可愛そうな思い、不安な思い、我慢をたくさんさせてしまったので😭しばらくはドーっぷり向き合って触れてあげたいと思います💕


何より旦那さんに感謝して、2人の時間も大切にしたいな...😌と思います💕



そして!

コンサート当日に設置させて頂いた能登半島地震の災害義援金募金ですが、なんと‼️

82,843円】

のご支援を頂きました!

ご協力ありがとうございました😌


👇邑楽町中央公民館 藤田館長



そしてそして!

@邑の森ホールでの毎年恒例コンサートは、ファンの方々の「つぎいつ?」コールのお声のお陰で早速今年11月17日(日)に決まりました😍


今は新しい曲をやりたくてやりたくて...✨✨

また最高のプログラムをお届け出来るよう考えていきたいと思います


皆様、応援ありがとうございました✨😊✨

根岸弥生、次のステージもさらに進化して参りますので💪楽しみにしていて下さい


👇おまけ👇

リハ中 フレイディの真似をする2歳児👶