★プロテインを食す3歳児(笑) | ピアニスト根岸弥生【一音入魂★夢は空高く!努力は足元に!!】

ピアニスト根岸弥生【一音入魂★夢は空高く!努力は足元に!!】

1児のママ、そしてベンチプレッサーのアスリートピアニスト根岸弥生が語る素顔。夢に向かって、ステージ以外もとにかく熱い!そんな日常の姿も出していくブログです!!

生後1111 3歳0ヶ月16Boy👶


ゴールドジムで持ち込みランチ🍙しながら😋

プロテインを飲む🥛



5日なのでグルタミン入り(笑)


そして、おかわり入りました😂

(あ、もちろん私のを分けてます☝️)


マッスルおじさん(ゴールドジムのマーク)のジムには、大好きなシーリングファンや扇風機がたくさんあって大興奮



また行こうね💪😆✨


ベンチプレス仲間に会えて楽しいひとときでした🏋️‍♀️