★ピアニスト、幼稚園児ママやってみた | ピアニスト根岸弥生【一音入魂★夢は空高く!努力は足元に!!】

ピアニスト根岸弥生【一音入魂★夢は空高く!努力は足元に!!】

1児のママ、そしてベンチプレッサーのアスリートピアニスト根岸弥生が語る素顔。夢に向かって、ステージ以外もとにかく熱い!そんな日常の姿も出していくブログです!!

幼稚園児ならではのカラー帽子🧢

世の中には「デコる」という技があるのを知って、やってみました😂


日除け部分はPUMAでカッコよく😎



左サイドは、本人ご希望👶が好きな京浜東北線🚃




統一感のなさ😆は良いとして...w


「ようちえん いかない。

ママにあいたくなっちゃうもんねー。

まだドキドキだよねー。

あしたは ようちえん おやすみ?」


と、私にも言われる共感声かけも加えて復唱し続ける隊長👶


今日は、寝かし付けの時に、呪文のように☝️を言い続けるので😅


「明日は、ママ一颯の帽子にお守り付けとくね❤️」

と伝えて、ギューしよーってなって...


私の上にぎゅーっと乗ったまま、就寝しました(笑)


年少さんに入園した愛息子の幼稚園行き渋りに...愛を込めて、お守りを😌


明日元気に行けると良いな😌💕