★大使委嘱のご報告! | ピアニスト根岸弥生【一音入魂★夢は空高く!努力は足元に!!】

ピアニスト根岸弥生【一音入魂★夢は空高く!努力は足元に!!】

1児のママ、そしてベンチプレッサーのアスリートピアニスト根岸弥生が語る素顔。夢に向かって、ステージ以外もとにかく熱い!そんな日常の姿も出していくブログです!!

大変光栄なことに、今年度より地元館林の
「ふるさと応援大使」
に委嘱させて頂くことになりました!



本日は、歴史ある旧秋元別邸にて交付式が行われ、家族で出席しました。



会場の重みとは真逆に我が家の隊長の自由も温かく受け入れて下さる、温かくアットホームな式でした。








「音楽」は、いち早く人種・国境・宗教の壁を越えて、世界中に広まった文化です。
だから私は、音楽はある意味
「人と人を繋ぐツール」
の一つだと思っています。

今回のアンバサダーにも館林には、各界の素晴らしい方々がいらっしゃいますが、

私はピアニストとして、今まで以上に音楽を通して多くの方と繋がり、館林の伝統文化や環境面での魅力はもちろん、振興していく魅力を一緒に感じながら、幕の内弁当みたいに魅力の詰まった館林を国内外にたくさん発信して、盛り上げられるよう頑張りたいと思います!

どうぞよろしくお願い致します!


#ピアニスト #アスリートピアニスト #ママピアニスト #館林市 #ふるさと応援大使 #委嘱 #交付式 #よろしくお願い致します