その人に一生こない“いつか” | TOP master美爪クリエイター☆joli femmeジョリーファム☆技術だけじゃない全てに繋がるあり方を

TOP master美爪クリエイター☆joli femmeジョリーファム☆技術だけじゃない全てに繋がるあり方を

滋賀県南草津にある、ネイルサロンjoli femme(ジョリーファム) TOP master美爪クリエーター、ジョリのブログ☆
ネイル理論と高い技術☆
技術だけじゃない、全てに繋がるあり方を☆
美爪クリエイター プロデュースコースあり☆

と、思っちゃってますね、私、実は




おはよーございます

滋賀県南草津にある、BISOU salonjolifemmeジョリーファムの、トップマスター美爪クリエイタージョリですヽ(・∀・)ノ



私が毎日更新しているInstagram♡や、美爪クリエイタープロデュースコースについて

いつも、沢山の色んなメッセージをいただきます(-´∀`-)

ありがたき事です。色んな方に見てもらえて、知ってもらえて、まだまだと思っていますがね。


なかでも多いメッセージが

“いつか絶対に行きたいです!”

Instagramではこの手のメッセージや、近くなら行きたいのにと言う、何の意味をもってメッセージくれたんだろうかと、首をかしげてしまうものもなかには

美爪クリエイタープロデュースコースに関しては、LINEでわざわざ私をID検索後、友達追加し、すんごい長文のメッセージと共に“いつか絶対行きたいです!!!”

そこまでの手間をかけて、私に伝えるべき事だったんだろうか?この人は(≖_≖๑ )と…


ありがたき事です、沢山の方の目に触れて、沢山の方の心を動かす事が出来ることは、まだまだと思っていますがね。


でも毎回私は思ってます、

この人にその“いつか”は、絶対こないな(-0-)

冷たいでしょ?酷いでしょ?ええ、私、冷酷人間です(笑)

そーゆー方は、常に自分にしなくていい、行動に移さなくていい理由を上手に見つけては、自己解決を繰り返し

時にはそれを正当化させるために、私にあれこれ理由をつけた長文メッセージを送り、自分自身を安心させてるわけです


…⚍ね?付き合ってらんないでしょ?



知らねーよ、ですよ(笑)

私は冷酷人間なので、いつもこの手のメッセージには、返信しません(初めの頃は気付かづ返信してたけど)

だって、無駄だし。申し訳ないですがジョリファムのお客様は、選ばれた方のみであって、プロデュースコースも、覚悟を決めれた選ばれた子だけが通ってくれています。誰でもかれでも来ていただきたくない。

だから、この手のメッセージをくれた瞬間に私の中では、ハイ!消えた!なんですよねー




冷酷人間ジョリ、今日も美爪をこしらえます♡(笑)
{EEE3FE86-BC86-429E-A3B7-ECF4C99584F9}







{6D53D4BD-22FF-4F1D-B13A-AE083DA1C507}


■joli femme■

【ご予約・お問い合わせ】                 
LINEからはこちら                
*日々の出来事&nailはjolifemmeInstagram♡  ←follow me!                                          
HP
初めての方                                          
 *深爪育成                           
 美爪クリエイター育成コース   
美爪クリエイター育成コース                               
全国一覧美爪クリエイター