引き寄せと引き離し | TOP master美爪クリエイター☆joli femmeジョリーファム☆技術だけじゃない全てに繋がるあり方を

TOP master美爪クリエイター☆joli femmeジョリーファム☆技術だけじゃない全てに繋がるあり方を

滋賀県南草津にある、ネイルサロンjoli femme(ジョリーファム) TOP master美爪クリエーター、ジョリのブログ☆
ネイル理論と高い技術☆
技術だけじゃない、全てに繋がるあり方を☆
美爪クリエイター プロデュースコースあり☆

最近すんごいんですよねー

とにかく凄くて、自分でも鳥肌たっちゃう゚(∀) ゚ 



おはようございます🌞
滋賀県南草津にある、BISOU salonjolifemmeジョリーファムの、トップマスター美爪クリエイター ジョリです✴︎



最近また更に輪をかけて凄くなってるんですよ

人も、物も、出来事も

引き寄せ引き離し

が、すんごい事になってきてる

まるで何かに導かれるように



会うべく人、出会うべく人
手に入らないと思ってたら、奇跡的に出会って見つかった物
タイミングよく求めていたことが起こる、繋がる出来事

とにかく凄くて、鳥肌を通り越して
やっぱりなーって認めちゃう

逆に
会わなくていい人、出会わなくていい人
行かなくていい場所
繋がらなくていい出来事

少しでも自分の中に何か引っかかりがあったり
会うの嫌だなって思った瞬間に
会わなくていい、行かなくていい、繋がらなくていい事に
結果なって
やっぱりなーって


昨日、京都まで買い物に出て
フラッと入った喫茶店
なんて事ない喫茶店だけど、なんだかいい空気感
出てきたモーニングもいたって普通
けど、コーヒーを飲んだ瞬間に
うまい(ↀДↀ)✧
トーストを食べた瞬間に
んーまーー(ↀДↀ)✧
そして、そこに突如ご来店された
坊主頭のおばちゃま(ヒョエー)
何やら変な人が来たと感じる変な人(ウハ)
でも、おしゃれな坊主頭のおばちゃま
話を聞くと、
『ZARAのガウンが着たくて、絶対坊主頭があれに合う!って思って、坊主にしてもらったの』


ヒョエー(((╹д╹;)))
いーかーすー!(古)

そんな、ZARAのガウンの着こなしのために
頭を坊主にしちゃうファンキーなおばちゃまは
かつて、美容系でバリバリやっておられたようで
話は弾み、弾みすぎて長野県の地層の話まで行き着き(なぜ?゚(∀) ゚ )
かなり面白いお話をさせていただき
またこの喫茶店にこよー☕️
そしてまたこのご縁が、いつかどこかで繋がったら
面白いなーって( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


話が大幅に逸れましたが(笑)
まあいいかと(笑)


でもこの、引き寄せと引き離しは
またこれ、私もだからじゃなく
誰でも出来る!
それはただただ自分に素直に、心と身体に耳を傾ける
簡単なようで、簡単じゃなくて、でも慣れたら簡単です(どっちやねん)


それに最近は
初対面の方の顔に
文字が浮かんで見えるようになり(ギョギョ!(꒪ȏ꒪;))
(初対面の方の目をジッと見てしばらく停止してる時は、それを読んでます←もはやサイコw)
この人と繋がりたいかどうか
この人を知りたいかどうか
私に必要な人かそうじゃないか
好きか嫌いかを瞬時に判断しちゃうようになり
さかなクン的なリアクションをしちゃうそれは
また話が長くなって、逸れて、脱輪して、結果目的地違くて、それでもまあいいかー(°▽°)って事になるので
また、機会があれば☆







{0394B1A5-E233-48C0-BB43-4E388A4F6ED2}




{8C4B0DFE-574D-417C-B035-7E60FC7C15DF}



■joli femme■

【ご予約・お問い合わせ】                 
LINEからはこちら                
*日々の出来事&nailはjolifemmeInstagram♡  ←follow me!                                          
HP
初めての方                                          
 *深爪緩和                           
 美爪クリエイター育成コース   
美爪クリエイター育成コース                               
全国一覧美爪クリエイター