ネイリスト辞めてもいい! | TOP master美爪クリエイター☆joli femmeジョリーファム☆技術だけじゃない全てに繋がるあり方を

TOP master美爪クリエイター☆joli femmeジョリーファム☆技術だけじゃない全てに繋がるあり方を

滋賀県南草津にある、ネイルサロンjoli femme(ジョリーファム) TOP master美爪クリエーター、ジョリのブログ☆
ネイル理論と高い技術☆
技術だけじゃない、全てに繋がるあり方を☆
美爪クリエイター プロデュースコースあり☆

言い間違いの激しさ極まる最近のジョリパパ👨
『お寿司食べに行こう!』
を、ナチュラルに
『おシス食べに行こう!』
業界人かw

ぺろ美の散歩中
『マーケティング何回するんかな?』
(゚Д゚;≡;゚Д゚)マーキングな!

老化か普段からなんかは、不明です( ་ ⍸ ་ )






おはようございます🌞
滋賀県南草津にある、joli femme ジョリーファムのトップマスター美爪クリエイター ジョリです。



ある日のこと☝︎
ふと、うちの卒業生の顔がポッと浮かび
逢いたくなった私
彼女にご飯行かない?と連絡をすると

『ジョリさん怖、ここ最近ずっと話たくて、LINE作っては消し、作っては消してました!お話したい事があります!』

なるほど、彼女の念を受け取ったのかと
逢う約束をし、彼女から相談を受けました
ものごっつい言いにくそうに、緊張しながら彼女は
『私、ネイリスト辞めたいんです!
オーストラリアに🇦🇺留学したい!!!』

私『へー!いいやん!辞め辞め!オーストラリア行ったらいいやーん!ホントの気持ち、見つかって良かったなー☺』

彼女は少しびっくりしながら話を聞いていましたが
その日、彼女と食事をする前に
私は1度彼女のサロンを見たい!
と、お願いしてあり
サロンを見た感想…
ここでサロンしてるの嫌じゃないん?w
いや、どんだけ失礼やねん!ですが
そこは一流5つ星ホテル内の一角🏨⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
多分、ほとんどの人からは羨ましがられる立地
お客様もホテルのお客様が多く
それなりの方々ばかり…
でも私がサロンに行って感じたのは
彼女らしくないサロンだな!
という、違和感
素晴らしい立地、素晴らしいお客様
いい環境だと思います!心から!
でも!
彼女らしいか、らしくないかで言えば
全然!らしくなかった☝︎
若い時からずーっと!
頑張る事を頑張ってきた彼女
だから!
頑張らない自分を感じて欲しかった☺

そう感じた後の、この相談だったので
あぁ、やっと違和感感じ始めれたなら良かった!
しかも自分のやりたい事見つかって良かった!
辞めちゃえ辞めちゃえー!
が、更に一層強かったわけです☝︎

彼女は、ホッとした面持ちで
『良かったです!じゃ!美爪クリエイターは剥奪やな!とか言われたらどうしよーwって思ってましたwじゃあ、あの場所の契約があと数ヶ月あるので切れる前に、上に話します☺』

私『そんな訳ないやんw言わずに考える時間が長ければ長いほど、悪い想像って膨らむねんなー。で、契約あとまだあるやろうけど、上には明日!話し!』

明日ですか?(゚Д゚;≡;゚Д゚)
と驚いていた彼女w
辞めたいと思いながら勤める辛さ☝︎
あとは、とりあえず辞めたい気持ちを話す☝︎
話してみてから考える☝︎
相手の言葉は、伝えてみてからじゃないと
分からないですもんねー

その後会った時には
翌日、ちゃんと上に話をした彼女
自分の後に入る人が決まるかを不安がっていたけれど
話をしたらスッキリ!して
表情も変わっていい顔になっていた
でも私には確信があったのです🤭

彼女がスムーズにオーストラリアに🇦🇺行けるように必ず!後に入る人はすぐに決まり解決する。そして彼女はオーストラリアでしばらくのびのび暮らして、そのうちオーストラリアの人と結婚することになりましたー❤️と、報告がある☝︎彼女を初めて見た時から、海外の人にモテるっしょ?な外見と中身は、このためだったのかー!納得!
(笑)
自分の曇りなき想いは
必ず!!!現実化するから
何の心配もせずに今はただ
オーストラリア行きの準備をして
楽しみにしていなさい☝︎
と、彼女に伝えました☺



そーしーてっ☝︎
最近きた彼女からのLINE

{40A26B55-D96B-4E7D-B9B8-9D3FE90ADBDF}
(そんな彼女は☝︎オーストラリアに行ったら、とりあえず1番に公園に行き、公園のリスを🐿ニーブラして連れて帰る予定らしいです、寂しいから…爆)


私が美爪クリエイターの受講の中で
1番!大切にしている事☝︎
自分を大切に☝︎
だから、ネイリストを辞めるーって子がいても
辞めてみたらやっぱりやりたくなったー!
って子がいても
全然!🙆‍♀️マル!
自分の声を素直に聞けるようになる☝︎
これが人生を変えて果ては
商売繁盛につながる
人生もビジネスも同じだから


今年の3月に後2名ネイリストを引退する子がいます☝︎
(この記事をあげようと思ったタイミングで、先にネイリスト辞めます記事あげてたwやっぱりみんな、波動が繋がってるwただ、ブログ読もうとするのに、記事が表示されないwあー、読む前にこれをupしろと言われてるな、とあげてみたw)
そのうちのaiも、受講の時から
この子はネイリストいつか辞めるだろうな
辞めれたらいいな!
って、強く想っていたので
今回の引退、私には
おめでとうー!
でしか、やっぱりないw
ま、おめでとう以外の引退は
無いですな☺




{FA2C4807-1B5F-4CB3-8588-631FF0633A97}






{5E12F7AA-FF3A-4810-8BAA-E20605373B17}

■joli femme■

【ご予約・お問い合わせ】   
*LINEから                      
友だち追加


【アクセス】

*joli femmeHP         

【Instagram】
*日々の出来事&nailはjolifemmeInstagram♡  ←follow me!                                                          
【美爪クリエイター育成コース   】
美爪クリエイター育成コース                               
全国一覧美爪クリエイター                                    
ジョリパパのブログ