好きな人と嫌いな人 | TOP master美爪クリエイター☆joli femmeジョリーファム☆技術だけじゃない全てに繋がるあり方を

TOP master美爪クリエイター☆joli femmeジョリーファム☆技術だけじゃない全てに繋がるあり方を

滋賀県南草津にある、ネイルサロンjoli femme(ジョリーファム) TOP master美爪クリエーター、ジョリのブログ☆
ネイル理論と高い技術☆
技術だけじゃない、全てに繋がるあり方を☆
美爪クリエイター プロデュースコースあり☆

おはようーございますです。
滋賀県南草津にある、joli femme ジョリーファムの、トップマスター美爪クリエイター、ジョリです(o'ー'o)
※ジョリーファム4月から新しいスタッフ2名入る事になりました☝︎新規のお客様受付中☝︎詳しくは、下のLINE@からお願い致します!





さてさて、今回のブログは
好きな人、嫌いな人

私の好きな人、嫌いな人これは
初めて会った時の波動で決まります☝︎
だから
嫌いな人ってあまり居ない
要するに
波動が合う、合わないが判断基準で
話すこと、知ること
ではない訳です☝︎
分かります?
波動は感じる事しか出来ないです


だから
初めて会って波動が合う=好き
なので
その人がそれから私にどんな嫌な事したり言ったり
極端な話、犯罪を犯すような事をしたとしても!

私、嫌いになったりしない。




好きな人をその先に
嫌いになる事もなければ

嫌いな人を好きになる事もない☝︎



これ、もちろん私は私の常識で生きてるのでね
普通にみんなそうかと思ってたら
意外とそうじゃない事があるみたいで
へーそうなんだと。


だから
私は一見するとそれ悪口?
と受け取れるような事も言います
本人に☝︎
だって
言わないままでいると起こること
その人のことを嫌いになる☝︎

自分自身が嫌だと感じたそのことを
本人に伝えないのは自分自身なのに
あの人はこうだから、私にこうしたから嫌いだ!
などと相手のせいにして嫌いになる
勝手だなー。
って、私は思う
だから
言いにくい事もそのまま伝える☝︎
その人のことを、嫌いになりたくないから!

でもそれは必ず
その人のことが好きな場合のみで
嫌いな人には言いません🙅‍♀️
それは根底に愛がないから
ただの悪口になっちゃう
それはダメだし
嫌いな人とは話さえしたくないから
そもそも口をきかない☝︎


だから私の好き嫌いは
波動で感じて決めて
中身がどんな人であっても
好きは好きのまま変わらなーい
そして言いにくい事伝えても
ドッチボールみたいに投げつけたい訳じゃなく
キャッチボールして
私の端的な言葉の意味を理解できるまで伝えたい☝︎
(たまに私という人間を知らない人で、キャッチボールしてくれなくて、嫌われる事ありwでもそれは、仕方ないwいつか伝わればいいかなーって)


これ読んで
私という人間を分かっている人は
うんうんと頷いてるのが見えるw

最近またどんどん好きな人が増えて
好きな人から
大切な人が増え続けてます❤️





{78FC428F-10AD-485F-89FB-5B8F05EEAEF9}
ぺろ美の散歩中に見た不思議な虹色雲☁️
写真撮って見上げたらもう消えて無くなってて
え?
って探しまわったけど無かった。
多分、妖精🧚‍♀️?宇宙人👽?神様?
か、なんかかな?w
信じるか信じないかは貴方次第!w
UFOツアー🛸したいなー。





{5E12F7AA-FF3A-4810-8BAA-E20605373B17}

■joli femme■

【ご予約・お問い合わせ】   
*LINEから                      
友だち追加


【アクセス】

*joli femmeHP         

【Instagram】
*日々の出来事&nailはjolifemmeInstagram♡  ←follow me!                                                          
【美爪クリエイター育成コース   】
美爪クリエイター育成コース                               
全国一覧美爪クリエイター                                    
ジョリパパのブログ