告知、募集をするのが恥ずかしい真意とは? | TOP master美爪クリエイター☆joli femmeジョリーファム☆技術だけじゃない全てに繋がるあり方を

TOP master美爪クリエイター☆joli femmeジョリーファム☆技術だけじゃない全てに繋がるあり方を

滋賀県南草津にある、ネイルサロンjoli femme(ジョリーファム) TOP master美爪クリエーター、ジョリのブログ☆
ネイル理論と高い技術☆
技術だけじゃない、全てに繋がるあり方を☆
美爪クリエイター プロデュースコースあり☆

GW最終日〜
野外大好きなのと驚異の紫外線吸収率で
ここ数日でチビクロサンボ化が著しい
滋賀県南草津 joli femme ジョリーファムの、トップマスター美爪クリエイタージョリです(o'ー'o)






先日ブログでも告知しました
ネイルパートナーでのセミナー
東京、大阪、名古屋とが
全店舗満席になりましたーヽ(・∀・)ノわーい
大阪、名古屋は申し込み開始日のうちに満席となり
東京会場は大きな会場での開催で
GW中に満席になっており
心から感謝と楽しみな気持ちでいっぱいです!



今回のセミナーに限らず
自分のクリエイター受講募集
お店の集客
告知、募集を私めちゃめちゃしますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(๑ʘ∀ʘ)┘



何でって、みんなに知って欲しいから!


ただ、これだけですやんw
当たり前やーんって思うでしょ?
でもね、これが恥ずかしい事!
って思う子、結構いるあるよ←え
理由は様々やろうけどね



目立つの恥ずかしい…
必死って思われるの嫌…
告知して人集まらんかったら情けない…

あーのーねー

曇りなき想いは現実化するよー!!!



いっつも!私が言うやつね☝︎
だからそんな結果になっちまうんだよ!
自分が自分の事信じてあげれん人に
人は集まってこないよー!!!




人に集まって欲しいひとが目立つの嫌なら辞めた方がいいわ
必死に告知しな!知らない人に1人でも知って欲しくない?私こんなんやってますよーって
必死に告知したら、必ず人は集まって来てくれるよ!
必死に頑張って何が恥ずかしいのー!?
自分がやりたい事やって
沢山の人にそれを知って欲しいー
これの何が恥ずかしい事なんかいなサーッパリわからんちんです☝︎




だってさ!芸能人を見てよ!
どんなに有名な人でも
ドラマします!映画公開されます!
舞台します!ライブします!
観てください!観に来てください!
聴いてください!買ってください!
あんなに知名度あるのにやってるやーん!
私なんて知名度まーだまだなのに、
私のこと知らん人ばっかやのに!
さらに告知、募集必死にやらな
人に気づいて、見て、来てもらえへんわー!
って普通思わん?



恥ずかしいーって告知も募集も数回だけして
やっぱり誰からも連絡ないわ…
なんて思いながら過ごす事のほうが
私はよっぽど
恥ずかしい!





よく鳥さんにウンコ落とされる人やな、っていう曇りなき想いが、現実化してる私。( ་ ⍸ ་ )w





{5E12F7AA-FF3A-4810-8BAA-E20605373B17}

■joli femme■

【ご予約・お問い合わせ】   
*LINEから                      
友だち追加


【アクセス】

*joli femmeHP         

【Instagram】
*日々の出来事&nailはjolifemmeInstagram♡  ←follow me!                                                          
【美爪クリエイター育成コース   】
美爪クリエイター育成コース                               
全国一覧美爪クリエイター                                    
ジョリパパのブログ