感謝と愛とドラマチックと | TOP master美爪クリエイター☆joli femmeジョリーファム☆技術だけじゃない全てに繋がるあり方を

TOP master美爪クリエイター☆joli femmeジョリーファム☆技術だけじゃない全てに繋がるあり方を

滋賀県南草津にある、ネイルサロンjoli femme(ジョリーファム) TOP master美爪クリエーター、ジョリのブログ☆
ネイル理論と高い技術☆
技術だけじゃない、全てに繋がるあり方を☆
美爪クリエイター プロデュースコースあり☆

ども、
こんちくわ。(おでん食べたい🍢)



美爪クリエイター Top masterジョリです🐒




何この横向きの猿かわい🐒
しゃがんでるw
🐵アハ
🙈きゃはー
🙉ひゃー
🙊ぷー
🐒え、
みたいなね(神々の遊びとは程遠い遊び)







昨日から私、

感謝と愛が止まりません。

ドラマチックが止まらないとか訳わからん、しょーもない事言う必要ないくらい
(我慢できんやつ)

感謝と愛が止まらなくて。

それは、自分にとって

凄く辛かったり、悲しかったりすることが起きた後だから

だから、更に

いつもに増して感謝と愛が溢れて

周りの人がそれを

いつにも増して伝えてくれて

私も、ありのままの自分と

自分のあやまちや失敗を認めて

更に周りの人への感謝と愛が深まって

人だけじゃなく、物も、自然も、地球も、宇宙も

ありがとう。

だから、良いことばかりじゃない時も

この為に起こったんだと思うし

最後にはやっぱり全部

感謝と愛しかなくて

そうなると分かっていても

凄く辛くて、消えたくなる日もあるけど

私達はそれに気づくために生きてる。






今朝は、遠く離れたジェンダーレスな方とやり取りし

やっぱりエロと笑いは世界を救うから

分かる人にだけ伝わったらいい

くだらんことして行こうなマジ、

と、熱く語り(くだらんことをなw)

今日もしょーもない事言って

いっぱい笑おーーーって

貰った柿を剥きながら8回くらい床に落として笑うw

幸せだ。




ありがとう
ごめんなさい
許してください
愛してます









🔱BISOU creator

美爪クリエイターHP


全国&over sea 美爪クリエイター一覧



🔱Top master 美爪クリエイターjoli 

joli プロフィール


 joli Instagram     


{5E12F7AA-FF3A-4810-8BAA-E20605373B17}

⬛︎joli femme店舗◼️

予約・お問い合わせ

LINEから