あの人は変わった! | TOP master美爪クリエイター☆joli femmeジョリーファム☆技術だけじゃない全てに繋がるあり方を

TOP master美爪クリエイター☆joli femmeジョリーファム☆技術だけじゃない全てに繋がるあり方を

滋賀県南草津にある、ネイルサロンjoli femme(ジョリーファム) TOP master美爪クリエーター、ジョリのブログ☆
ネイル理論と高い技術☆
技術だけじゃない、全てに繋がるあり方を☆
美爪クリエイター プロデュースコースあり☆

おはようございます🌞

Top master 美爪クリエイター ジョリです🙉(今日このタイプ)







ブログ毎日書きます言うてー
華麗に3日坊主しても
ザワりともしない。(胸張るな)

『やっぱり続かんかったやんー』
『嘘つきかよー、口だけかよー』
って言われたら嫌やとか
思われたら嫌やとか

びっくりするぐらい思わん(ㅍ_ㅍ)

しゃーないやん。
としか、思わん。(すいませんw)










あの人、変わったわー

お金を持って
地位を築いて
評価されて

果たしてそうなのか?
変わったのは誰?
その人に写っているのは誰?

あの人、変わったわー
と、その人にバツを付けて
べきを付けて

同じように自分にもバツを付けて
べきを付けてがんじがらめ
ずっと終わらない戦い
あの人みたいになっちゃいけない
だから、こうあるべきだ
を繰り返す

あの人が変わったんじゃないよ、
あなたが変わった

"あの人"に写ったそれは"あなた"
だと言う事に
気づく日が来るまで続く戦い。

私もそうだったから、分かるんだよ。












ぴーはFENDIバックを買い
私はそのショッパーに入って満足気ww





🔱BISOU creator

美爪クリエイターHP


全国&over sea 美爪クリエイター一覧



🔱Top master 美爪クリエイターjoli 

joli プロフィール


 joli Instagram     


{5E12F7AA-FF3A-4810-8BAA-E20605373B17}

⬛︎joli femme店舗◼️

予約・お問い合わせ

LINEから