ヘラヘラしてたら、だいたい大丈夫 | TOP master美爪クリエイター☆joli femmeジョリーファム☆技術だけじゃない全てに繋がるあり方を

TOP master美爪クリエイター☆joli femmeジョリーファム☆技術だけじゃない全てに繋がるあり方を

滋賀県南草津にある、ネイルサロンjoli femme(ジョリーファム) TOP master美爪クリエーター、ジョリのブログ☆
ネイル理論と高い技術☆
技術だけじゃない、全てに繋がるあり方を☆
美爪クリエイター プロデュースコースあり☆

おふぁよーございむぁ⤴︎す🌞

Top master美爪クリエイタージョリです🌈









あのねーーー(貴乃花幼少期風)
人生の大体の事ってね、
ヘラヘラしてたら大丈夫なわけ(からの、突然の桃井かおり風)


いや、ホントだからこれ


人生のピンチ!って思うような時ほど
ヘラヘラしてたら大丈夫(-0-)


たまーにね、
ちゃんとしてください!!!って
ビクーーーーっするくらい突然
ドキーーーーってするくらいの声量で
怒られることもあるけどね(あるんかーい)
それは、私じゃなく
そちらの問題だわ
ね、
そそ
だから、
ピンチやーーーーー
マジオワ谷園ーーーーーー
って思うようなピンチがあったら

とにかく!
ヘラヘラ笑って過ごしてみてー
私は大丈夫やー
って
ホントに大丈夫やって事に気がつくから
ほんでなんやったら
感謝とか幸福にも気づく
マジよ、これ





ヘラヘラしてる人ってさ
それだけで
あの人責任感ないとか
ちゃんとしてないとか
人のこと考えてないとか
言われがちやーん
ま、だいたい当たったるけどなァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、
あかんの?あかんて誰が決めたのん?



幸せそなのんなら、
いいんやないのーーーん???( ☉д⊙) 





でさ、何が言いたいかやん
ちょっとみんな頭ごちゃごちゃなってきたやん
セシールのCMあたりから(・-・)
ヘラヘラ笑って人生のピンチ過ごせるって
絶対的に自分を信用してるから
なし得ることやん!!!やん!!やん!(こだま風)
私は大丈夫!って
心底思ってるからやん
素晴らしいことやん!!!




だから、今このブログ読みながら
私結構今、ピンチ…
って元気ない人、
その場で
ピーーーンって手挙げて、
ピーーーンっやで、
指先までピーーーンっ!







で、







挙げてない方の手で脇隠して。





な、
笑った?
プッってなった?




笑ったらさー
あーもー考えてもしゃーないかー
ってなるやん
なるやん?ならん?
笑わんかった人は私に逢いに来てー
笑かしてあげるから
絶対、
もう絶対笑かす
自信ある
むしろ、笑ってくれんかったら
3日寝込む
ショックで寝込む
ヘラヘラとかせんとがっつり寝込む(え、)





目標
私、
もっとおもろくなりたいしか思いつかんもんな




とにかくさ、
そんなに深刻にならなくて大丈夫ー
人生はヘラヘラ笑って
面白がった方がいい
面白がり方は、
また気が向いたら書こう




20歳になった娘にも
こんな面白いお母さん、あんまいん
って言われる。
最上級の褒め言葉。w









🔱BISOU creator

美爪クリエイターHP


全国&over sea 美爪クリエイター一覧



🔱Top master 美爪クリエイターjoli 

joli プロフィール


 joli Instagram     


{5E12F7AA-FF3A-4810-8BAA-E20605373B17}

⬛︎joli femme店舗◼️

予約・お問い合わせ

LINEから