水は流れて当たり前、最近のあれについて語りますたw | TOP master美爪クリエイター☆joli femmeジョリーファム☆技術だけじゃない全てに繋がるあり方を

TOP master美爪クリエイター☆joli femmeジョリーファム☆技術だけじゃない全てに繋がるあり方を

滋賀県南草津にある、ネイルサロンjoli femme(ジョリーファム) TOP master美爪クリエーター、ジョリのブログ☆
ネイル理論と高い技術☆
技術だけじゃない、全てに繋がるあり方を☆
美爪クリエイター プロデュースコースあり☆

おはようございます🌞

Top master美爪クリエイター ジョリです🐑(え、)






今日は突然入るスタイルw

水は流れがなければ腐る

だから、流れているべきだ、常に

私、こう思ってます。

最近うちの美爪クリエイター内で

マスターの子達が抜けていく事態が起きて

色々ざわついているはず(多分、多分なw
ざわついてなかったら、自信過剰ですいませんw)

美爪に入って、先に見るものが違ってきた

想いが変わってきた

やりたい事が見つかった

チャレンジを繰り返して、自信がついた!

理由は色々で、私は

どの理由であっても、

"良かったやんー!おめでとう!頑張りやー!私も頑張るし!ありがとうね!!!"

って言う気持ちです

人がそれを見てどう感じるかは

私には関係ない事なのでね、

私は、こう言う気持ち👆

ただ、私にファイティングポーズして辞めていく子には

残念やし、これからしんどいやろなー

と思うけど、それすら伝えず

ありがとう!とだけしか言わない。



ただ、同じように見えても

理由は一人一人違って

言葉や文字じゃ伝えきれない気持ちで

お互いに、ありがとう!頑張ろな!

と言う場合もあるし、

そうじゃない場合もある。


けど、それは結果どの場合にも

私にも、その子にもいい結果にしかならない。

だから、色んな不安はないし、

いい事だとしか思ってないわけです👆



水は流れがなければ腐る。

だから、常に流れて、綺麗に新しくなって

さらには、新たな流れを作る。

でしょ?

周りは色んな事を言うわけです、

でもどう言われようが

私は美爪を通じて

ネイリストとしての仕事に誇りを持てるようになったり

自分を知ることができたり

自分に自信を持てたり

チャレンジすることが怖くなくなったり

もう私大丈夫やーーーー!ってなったり

小さな成功体験を沢山積んで、経験して、自信つけて!

それらを知って、体感して

その子達がキラキラ自分を生きだして

新しい道を見つけることができたり

そうしよう!って決めれたら

抜けていい!!!って思ってる。

それが、流れじゃない?

流れないと腐るよ

その場が、美爪なんだから

みんなチャレンジして成長して発見する場所

それができたら、ずっとその場に居ないといけないなんて

リーーームーーー

私はね、

だから、みんなにもそうあって欲しい

だって、私たちは死ぬまで

流れて、新しい流れを作るじゃん

そうやって生きていこうって決めた人が

集まってるって信じてます。






あーーー、今日は真面目に沢山書いたw

真面目すぎたから、なんかおもろい事言いたいけど

今日は我慢しよかなw


昨日は、トリプルグレードコンジャンクションだったねー
素敵な空だった
これからは、美爪の子達みたいに生きれる時だからね
みんな自分を生きよう









🔱BISOU creator

美爪クリエイターHP


全国&over sea 美爪クリエイター一覧



🔱Top master 美爪クリエイターjoli 

joli プロフィール


 joli Instagram     


{5E12F7AA-FF3A-4810-8BAA-E20605373B17}

⬛︎joli femme店舗◼️

予約・お問い合わせ

LINEから