成長痛??②【2才次女】 | のんびりらいふ*10月産まれの3人きょうだい育児ブログ

のんびりらいふ*10月産まれの3人きょうだい育児ブログ

10月産まれの三人きょうだい育児中☆☆
2015.10.8女の子
2018.10.30男の子
2020.10.7女の子
ほぼ育児メインの記事です〜

昨日、整形外科に
行って精神面だと
理解はしたんだけど

昨日の病院後、お昼寝後から

歩くのを拒否!!

というか、歩けない状態へ。


夕方から夜になると
やたら足が痛むのか
痛いーー赤ちゃん泣きと泣いて

お風呂入れるのも断念。



夜中はちょこちょこ起きて
痛い痛い大泣きって朝型まで
何回も大泣きネガティブ


今日は私も睡眠不足です…大あくび


とりあえず、朝から
全然歩かない?
歩けないし、

夜中の痛い騒ぎが凄すぎて
また今夜も?と
思うと気が滅入るのでゲロー
また整形外科へ
行ってきました。。



触診で足の異常は
分からず。
(今回はレントゲンなし)

とりあえず
痛み止めのカロナールを
貰えたので
夜中の覚悟はできたのだけど…
魂が抜ける


原因は不明なまま。

成長痛だと思うけど
調べたらさ、
成長痛、1年〜2年で
よくなる。的な。


長ッ!!
長すぎん?

波があって
全く症状がないとか
そういうのもあるんだろうけど…
夜中の足痛いって爆泣きが
ずっと続くんだったら
しんどすぎるわ驚き

そういうわけじゃないよね?
ね?


今日は、、
泣かずに寝られるかなぁ魂が抜ける


そして、歩けない次女は
歩けるようになるの?!


違う病気だったりして。って
思うとめっちゃ怖いんだけど…




早くよくなりますように赤ちゃん泣き






移動はベビーカー!
抱っこは腕がやられるよだれ