35歳になったよ | のんびりらいふ*10月産まれの3人きょうだい育児ブログ

のんびりらいふ*10月産まれの3人きょうだい育児ブログ

10月産まれの三人きょうだい育児中☆☆
2015.10.8女の子
2018.10.30男の子
2020.10.7女の子
ほぼ育児メインの記事です〜

3/3で35になりました。
わたし看板持ち

息子はその前から発熱が
あったんだけど
すぐに落ち着いてくれて

この日はみんな元気に
ひな祭りご飯を
食べれて
ケーキもみんなで
食べて幸せでした指差し飛び出すハート


ご飯は近くのスーパーで
お寿司を注文しておいたので

ピザを買ってきてもらい




こんな感じに

ママの誕生日は

洗い物せず

作らず過ごしたかったので

手抜きw





ケーキは

いちごが大好きな

私にパパと娘が

選んで買ってきてくれました看板持ち



どれも美味しそうで

みんなでシェアして

食べました飛び出すハート



娘からプレゼントも!!

ケーキと一緒に映ってる

サメ🦈?猫🐱の

ぬいぐるみニコニコキューン



(パパが買ってくれたよ)


ママ、猫が好きだから…と、

娘が選んでくれたみたい!



ありがとうニコニコ飛び出すハート飛び出すハート




飾り付けも

わざわざ100均に行って

パパが

付けてくれたりまじかるクラウンふんわりリボン



5年前くらいは

多忙な旦那だったので

私の誕生日は

自分で好きなケーキを

買って

ご飯も自分で作って

ケーキを食べる前には

旦那(疲れすぎて)寝ちゃう。

そんでもって、私ひとりで

ケーキ食べる。


プレゼントは旦那に現金お札

貰って買いに行くw



という、

一人で完結スタイルだったけど


まさか、ちゃんと祝って

もらえるなんてねおすましペガサス

長女がママにあれやりたいとか

仕切れるようになってきたのも

あるかも??乙女のトキメキ



子供達の誕生日は

私が盛大に祝うので

長女がその影響か

ママにもやってくれるのは

嬉しいですハートのバルーン





洗い物したくなかったから

色々お惣菜を購入

したんだけど、

なんだかんだ、お汁作ったり

昨日の煮物の残りとか

出してたから

結局、洗い物発生してて

洗い物ゼロにすること

できなかったな爆笑



やっぱり、なんもしないように

過ごそうと思ったら

外食しかないですねw