胃腸炎?? | のんびりらいふ*10月産まれの3人きょうだい育児ブログ

のんびりらいふ*10月産まれの3人きょうだい育児ブログ

10月産まれの三人きょうだい育児中☆☆
2015.10.8女の子
2018.10.30男の子
2020.10.7女の子
ほぼ育児メインの記事です〜

あれから息子
発熱→平熱→嘔吐
と元気になったり
嘔吐したり。
(基本的に元気)
息子、今は熱、嘔吐なし、
でも下痢してる(現在進行形)

食欲もないから
胃腸炎かも。泣き笑い

でも基本的に元気なのよね。


で、見事にみんな
かかっていき、
いま、一番下の次女が
昨日から嘔吐を繰り返してる…

たべて吐くの繰り返し。

それを処理してるわたしも
気持ち悪くなってきていて
朝から何も
食べる気しない…オエー
寒気もあって

お昼ご飯のうどんをやっとこさ
作ったんだけど
匂いだけで吐き気が……

水だけたまに飲んで
基本寝てます…絶望


次女は食べるから
嘔吐繰り返して
シーツがオエー

吐くか?!と洗面器構えてたら
吐かなかったから横に置いた
瞬間にマーライオンされたり昇天真顔


タイミングわからんなさすぎて
シーツ足りないw



旦那、早く帰ってきて
くれんかなぁとLINEしたら


俺も気持ち悪い…
ってー魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


家族全員胃腸炎?!

7才長女が一番元気。
まだなんの症状もなくw


朝からきょうだいにパンを
焼いてくれたり
うどん、みんなに
ついでもらったり
アパートの下の自販機で
アクエリアス買ってきてくれたり

7才になったら
なんだかんだ頼もしい。




夜、どうしよっかなぁ。


またうどんかな…