ありがとうございます | ぴよこのおへや(日本画ブログ)

ぴよこのおへや(日本画ブログ)

日本画制作のことを中心に日々のことなどを綴ります。

個展も5日目が終わりました。

 

皆様のおかげでいろいろな方にご来場していただいています。

本当にありがとうございます。

 

初日から毎日の様にお菓子やお花をいただき、感謝感激です。

 

会場をお花で色とりどりに飾ることができています。

 

お菓子もたくさんいただきました。ご馳走になります。

 

昨日は仙台から友人が駆けつけてくれました。本当にうれしかったです。

いろんな人に支えてもらって成長させてもらってるんだなと痛感しました。

 

 

今日はお誕生日だったので友人からプレゼントもいただきました。

 

もう、個展のことでお誕生日どころではなかったのですが、主人の会社の方がお花やお菓子を持ってきてくださったので、楽しい誕生日となりました。

 

皆様方の好意に包まれて幸せな初個展となりそうです。

残り2日間、気を引き締めて頑張っていきたいと思います。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 日本画へ
にほんブログ村