芸術鑑賞 | 基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香さんの日々の反省文です。
The人生。

ジルドレも終わって
感慨深いですが

さっそく
芸術鑑賞の日々です


まずは
渋谷のJZ Bratにて
『JULIUS KEILWERTH』90周年記念LIVEイベント

JULIUS KEILWERTHは、SAXの由緒正しいメーカーさんです



私、SAX詳しくないけど
この日の出演チームがストライクゾーン過ぎて急遽半ば強引に行かせていただきました(つーじーホントに感謝です。゚(゚´Д`゚)゚。)

わたしも日頃お世話になっている『TAPJAMCREW』から
SAXの永田こーせーくんの所属する
『EMPTYCRAFT』 http://emptykraft.com/

同じくSAXのつーじーの所属する『カルメラ』http://www.calmera.jp/?page_id=46

そして永遠の憧れSOIL&PIMP SESSIONSから元晴さんみどりんさんゴールドマンさんの『so-ill』さん https://www.jvcmusic.co.jp/soilpimp/index_jp.php?language=ja

とにかく濃密で豪華すぎるぶっ通しの3h30

やっぱり音楽は特別
1番わたしを目覚めさせてくれるのは音楽です

各々が最高のパフォーマンスをして

メンバーが信頼するからこそ
自由にできて
背中預けて

なかなかそれができるチームはそうそうにいないけど

この3チームはそれができていて
だからこそ安心して彼らの世界に浸れるんだなぁと思いました

ホントに最高に尊敬してます



からの次は
『熱海五郎一座のプリティーウーマンの勝手にボディガード』

舞台のお勉強だぁぁぁ

と、となり


まずは冒頭の舞台装置に驚き
細かい部分に笑い
生の芸能人を見て
あのネタもらいたい

など

様々な想いを馳せました


長丁場だったけど
飽きない工夫がされていてフムフム

公演もだけど
劇場自体を楽しめるような工夫がされていて
とても勉強になった

やー
やっぱり舞台っていいよね



石橋は
常に空腹でした



いろんな芸術に触れることができて
とてもありがたいです

もっと
勉強しなきゃだね(*゚ー゚*)





かべす

って、なんだ