6月のもろもろアフター | 基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香さんの日々の反省文です。
The人生。

6月ですね!

また自分のブログを放置しておやりましたよ(ヽ´ω`)エッヘン

まずは帽子協会(PE-と愉快な仲間たち)の打ち上げができました

ほんと楽しすぎて月1で打ち上げようかなと思いましたよわたし。


TAPJAMの久々仲間と肉会して

騒いだ(笑)


HOOFERS公演のリハして

9/6みんな来てね(•ө•)♡


HOOFERSクラスでわちゃわちゃして


ジルドレの無い月は
フーファーといっぱい一緒で
とてもうれしい

6月は
いろんなことがありました(まだ6月w)

いろんな感情を経験しました
自分について新しくわかったこともありました

それでも穏やかでいられるのは
私の周りの人たちのおかげだと思います

そしてたまにボーっとできる時間が幸せです

おしっ!!
onとoffしっかりしてがんばろう!



こゆの食べたい(・ิω・ิ)