こんにちは9月 もうすぐ単独公演 | 基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香さんの日々の反省文です。
The人生。

睡蓮を見ました





海曇ってたけど
すごくいい気持ちになった
次は裸足になろう



8月いつの間にか終わってしまいました…


赤坂サカスでのフラッシュモブのグランドフィナーレをSHUN&HOOFERSで◎



この日はFIRSTだけじゃなくSECONDも一緒でわいわいした♪


テレビ岩手さんからオファーを頂いて
24hテレビin岩手でパフォーマンス

私の出番で雨が止んだので
晴れ女と自分を呼びたいと思います(ヽ´ω`)


体が丈夫な人がいたので
シルク・ドゥ・ソレイユごっこと称して肩に乗せてもらいにいきました



そしたら後頭部に私のヒザが入りました

ごめんなさい(●´ϖ`●)


様々目まぐるしく8月が過ぎ去りました

もうすぐ本番!

SHUN&HOOFERS
初の単独公演!!

各ナンバー
リハを重ねて本番目指して気合いを入れております

もうすぐだーーーーーーーʕ•̀ω•́ʔ✧



おまけ

DanzaTakaraさんから
綾香さんに似てると

送られてきました

(。-人-。)