SHUN&HOOFERS単独公演 | 基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香さんの日々の反省文です。
The人生。

THE  FIRST IMPACT

無事全う致しました




SHUN&HOOFERSの記念すべき
初公演という産みの苦しみを
共有してくださった
あの場に居たすべての皆様に
心より感謝申し上げます


わたしがSHUN&HOOFERSというカンパニーに居る理由

それは
生きていけるからです

わたしというなかなか難しい存在を受け入れ
生かしてくれるからです


ありのままを良しとし
殺さずに
生かしてくれるからです

だからとことん大切にしていきたいです


今回
制作に名前を綴らせていただきましたが

わたしなんか何もしてないし

もっともっともっと
身もハートも削って尽力してくれたメンバーがいたし

ほんとに頭あがらない(´ . .̫ . `)
制作人ほんとにすごいよ
感謝感謝です!!


そして今回、念願の綾香ナンバーっていうやつをやらせていただきました◎

WINGSとAdriablue

WINGSは安心して任せられる三姉妹メンバー♪
ほんとわたしなんかよりしっかりしてて安心(笑)

Adriablueは
わたしがずっと大事に
いつか振付けしたいなと暖めてた8分の6ナンバー(通称はちろく)

メンバーは忙しい中、ほんとに頑張ってくれて
私が伝えた拙い気持ちとか雰囲気を汲み取って消化してくれて

見に来ていただいたお客さんからも
高評価をいただき

最高に幸せです

ステキなメンバーたちが力を貸してくれました







わたしが今まで経験してきたことですが
誰かのナンバーに出る時って
その振付が面白いと感じる以上に
その振付け者の為にって思わないと
できないんですね心から

大切な人の大切な作品
って思うことで更に良いパフォーマンスができる

自分がそういうタイプだから

WINGSはじめ、はちろくナンバーに参加してくれたメンバーのことは
私自身がちゃんと大切にできていたかなと
時々しっかり考えるようにしました

放置プレイスタイルしすぎたけど(笑)

人は考えることができる

だから先頭に立つ人間は多くを語らずでいいと思う


メンバーを信頼すればこそ
多くを語ることは必要ないんじゃないかな

行動が伴っていればね





楽しかった

って言葉だけで終わらせないように


大事なのはこれから




メンバーみんなが
生きていける場所として

存在できるカンパニー

最高にかっこいいじゃないか



ハートが生きていける場所◎




なんでも
ほんとに
これからだね!



これからも

たくさん

よろしくお願いします(*^▽^*)