そこだけ、不満?(笑) | 基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香さんの日々の反省文です。
The人生。

わたくし
夜が大好きなのです◎

静かで
虫の声が聴こえて
風が気持ちよくて
そろそろ寒くて(笑)

明るい時間は
人に会ってわいわいする時間
静か~な夜は
想いを馳せる時間


毎日考えるのです

生い立ちというか
軌跡というか

今在る環境は
いつから望んでいたことなのか
いつから動き出したのか
あの時起こった出来事には
どんな意味があったのか


亡くして後悔した大切な人とか
人はいつの間にか居なくなることとか
出会いと別れのタイミングとか

無くしたり亡くしたり失くしたり
すればするほど

大切にすることに臆病にならなくなる


大事な人とは
何が起こっても後悔しないように日々接しているか

実は出来てないんだけど(笑)

わたしもまだまだだなぁ


最近気づいたんだけど
もしかしたらわたし
ヒトが好きなのかもしれない








好きなヒトたちと
毎日一緒にいられたらどんなに幸せなんだろうね!



あ、それが不満かも(笑)