所詮。されど。愛すべき。 | 基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香さんの日々の反省文です。
The人生。

自分の本業から少し横っちょの方に行ってみて脚を突っ込んでみる

2015下半期は
自分への
挑戦と言いますか
戒めと言いますか
嫌がらせと言いますか

なんと言いますか(笑)

新しいことにチャレンジすると
新しい自分を発見できます

生きることに貪欲になってるみたいで
心地良くもありますのですよこれが


ジルドレ若手ホープの
ゆーへいと

愛とはなんぞや
人を好きになる瞬間とは?
とお話してみた

人の意見を聞くのはとても楽しい

話し合うというのは
とても大切なんです

と、言うゆーへいは
自分の意見がしっかりありながらも
歩み寄るという姿勢が
純粋ながらに見えて
少し大人っぽく思えました



強さとは

あなたにとっての強さとは?


わたしにとっての強さとは

自分自身の
弱さ知ること
欠点を知ること
カッコ悪いと知ること

つまり飾らず受け入れること

かな?


自分自身の変化を恐れることは
流れを止めることなんじゃないかしら


カッコ悪い奴ほど
かっこいいんです実は


下半期
すんっっっっごく
濃厚な時間になるでしょう(笑)


愛すべき人らを
見守っていきましょーか(^^)