ジルドレ2~フロイスの徴~私が千代女になったのは | 基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香さんの日々の反省文です。
The人生。

待望の

ジルドレEpisode2
~フロイスの徴~




幕開けから10月の部千秋楽まで
無事終えることができました

今回もたくさんのお客様に足を運んでいただき感無量でございます


今回わたくし
戦国最強のくノ一でありヒロインの
望月千代女をやらせて頂いております
すみません、最強という言葉は忘れてください…


写真は
こちら!!

じゃなくて





こちらです



振り返らせてください
初日まで

いろいろ

ありました

あったんです!!
そりゃーあったよ!!
ありましたよそれはΣヽ(`д´;)ノ !!!

あんま覚えてないけどね。


そりゃしょーやんも体育座りだわ!



えーと


今回は
殺陣の見せ場があるので
これはいけないと
ほんとにいけないと
このままではいけないと
自滅どころか
チーム全体曽根崎心中になり兼ねないと

焦りに焦り
危機感まるだし

ジャパネスク本番終わりのゆーへい、だいきさんを無理矢理捕まえて練習に付き合わせるという暴挙に出て

稽古終わりのさいとーちん(今回のパートナー道安さん)も遅くまで拘束し練習に付き合わせ

御前試合のげんくんを放置プレイにするというレ・ミゼラブル的な行動を起こし

深夜にかむゐさんにご迷惑をおかけする


という
ミラクル通り越してレジェンド的なムーブメントを起こしました


どんだけ必死よ


いや

必死でしょうよ!!!!!!
ばかっ!!!!


だいきさんもさいとーちんも

こんな顔にもなるわよね


チームの皆様には
多大なるお世話をおかけ致しました
いや、今もおかけ致しております


私が望月千代女になったのは


手を挙げたからです


以上!!!
(リアルです)


簡単に言うと
『千代女やりたい人!』
『はい!!』

です


特別な理由を期待したそこのあなた!

ごめんなさいね(ΦωΦ)フフフ…



でも掘り下げたら手を挙げるまでにはいろんな背景がございましたけれども

でもそんなのは
わかる人だけわかってればいいんじゃないかなと

なんもややこしいことなんかなくて

手を挙げた

ただそれだけ◎


ここまでやってきてひとつ言えるのは

生きた心地がしてること
自分の方向性の再確認
今じゃなきゃ出来ない事
行動で示す事
自分への可能性
大切にしたいものは何か
自分という影響力


これらのことについて
少なからず
考え、感じることが出来てき始めているということ

自分が望月をやることで何か変えることができるか
化学反応を起こすことができるか

始まったばかりだからそう簡単に答えなんかでないと思うけど
というか簡単に答えが出るような事にチャレンジなんかしないわよわたしは(笑)


ずっと着けてたパワーストーンのブレスレットが切れてバラバラになり
タップ板が倒れてきて額にキズを作り
その直後に刀に突っ込み額のキズを悪化させ
1のジルドレコントでギックリ首になり戦線離脱


ほぅら
いろんなことがあったでしょ(ヽ´ω`)アハハ


石橋も呆れております


演技や殺陣に関して素人ながら
体当たり粗削りの集大成で望月に臨ませていただいております


そんな中
感動して泣いてくださるお客様がいるのは

演出の仕方、演技指導
なかやんさん、かむゐさん、ジルドレメンバー

ほんとに尊敬できる皆様のおかげです


わたしは私なりに望月を演じさせていただいております
私なりに望月という人間を解釈して挑んでおります

戦国時代に忍という人生を歩まなければならなかったひとりの女

忍である前に1人の女か
女である前に1人の忍か

1人か独りか


最高に人間くさい人間にしようとしてます◎


長くなった


今年は望月を全うすると決めているので
そこは曲げずにしっかりやります(^^)

あ、もちろんタップも♡


やっぱりタップ無しの人生は無いから


望月は特別
彼女を演じることが
今の私の嘘のない表現方法だと思う




道安さん
ご迷惑おかけしますが
よろしくお願い致します(笑)


そして
お客様はじめ、まだジルドレ観たことない皆様

これからもチームジルドレを
よろしくお願い致します




かっとばせー
いーしばしっ!!