上と下の関係 | 基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香さんの日々の反省文です。
The人生。

舞台からちょっと離れると
あれやりたいこれやりたい熱がまた再発してきて

ジルドレ用あやか
タップ用あやか



欲しくなります(ㆀ˘・з・˘)



今私は自分を表現する手段が増えて
なんかサイコーです

増えたな(笑)


表現者として
幸せな道を歩いてるなう

と感慨深くなったりしてるなう


笑顔最大値がシンクロしてる子とは
なんか通じ合ってる気がします◎

いい写真♪♪♪

ジルドレで身につけた表現力やパフォーマンスがどうやって自分のタップに生きてくるのか楽しみです(^^)

ガチのタップダンサーに戻った時の自分を客観的に見てみたい!!

来年からは小規模でコンスタントにLIVEやろう(๑•̀ㅂ•́)و✧
HOOFERSをもっと人目の触れる場所に◎


中途半端な技術や表現力は嫌なので
やるからにはしっかりと詰めていこうと思います!

どこでもそうだと思うけど
上の人間が本気をしっかり示さないと
下はついて来ない

下の人間の努力が足りないと感じるなら
上の人間の努力が足りないということ

行動で示さないと動かないんだな
人の心ってやつは


ね、にゃんこ♡


先輩のジャンプを見せてやろーじゃないか


(*´ω`*)