MONSTER終わり ガオー | 基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香さんの日々の反省文です。
The人生。




ゆめまち劇場新演目
女だらけの『MONSTER~怪物的彼女~』

ご来場いただきまして
まことにまことにとっても
ありがとうございました!!!



とりあえず
綺麗どころばっかり集まりました

個性的すぎて
一時はどうなるかと(笑)






でも
みんな素直で純粋なかわいこちゃんばっかり(´;ω;`)ウッ…

女子校みたいな楽屋でしたが
ステージに立てばみんな変わるんです
みんなかっこいいんだ(>ω<)


今回は圧倒的リハの少ない中
よくここまで仕上がったなぁと!
実際前日ゲネをやるまで各ナンバーの全貌を見るのは皆が初めて
生バンドとしっかり合わせるのも初めて

前日のぎりぎりまで
バンドさん、技術さん、なかやんさん、かわいこちゃんメンバーが
あーでもないこーでもないと
やんややんやしてたのが最早懐かしい勢いです(笑)

スリリングすぎて(笑)
1週間があっという間だったぁぁ

今回わたしは
比較的落ち着いて全体を見れるところにいたのではないかと思いました

裏方の才能が開花したと思います(笑)

パフォーマンスに関しても
表現という意味で
やりたいことが実現できていたので
楽しかった
純粋に楽しかった(^^)

土ナンバーに協力してくれたメンバーのおかげなんですけどね( ;∀;)
このメンバーだからできたこと◎

感謝しかないっ。・゚・(ノД`)・゚・。





良い儀式ができましたლ(´ڡ`ლ)



生バンド
生ボーカルとのタップも
ずっとやりたかったから(ヽ´ω`)♪

『MONSTER』
すごいパワーを秘めております

なんとなんと

2/23,24
再演決定致しました!!

1月見逃した方
何回も見たい方

チャーーーンス!!!!!


ぜひぜひご来場くださいませ(๑•̀ㅂ•́)و✧

ますますパワーアップしたMONSTERをご覧いただけますように♪




がおーーーっ