今年初ブログ | 基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香さんの日々の反省文です。
The人生。

あけまして

コングラッチレーショォォォォォン!!


あ、自分のブログではですよ

今年初です(笑)


もう何書いていいのかわからないけど(笑)


今年もすでにジルドレから始まり
久々のepisode2で千代女

先月は千代女ではなかったので
フラストレーションを爆発させるかのような今月の千代女です


HOOFERSでは先月忘年会できました(^^)/

やっぱり
HOOFERSは最高

自分を解放できる場所◎


岩手から
才能を発信のHoneycombAcademyも
先月初舞台を全うし

アカデミー生も
日々成長を重ねております☆


浅草ゆめまち劇場での新演目
『MONSTER』も
もうすぐ本番

いろんなことがめまぐるしいですね(笑)

今年もすでに
いろんな感情がめまぐるしく

そんな状況下に在れば在るほど
新しい自分の1面を発見したり


おそらく
今後の自分を見据えていく為の必要なの時間なんだなぁと
気づく度に
おおお
と、驚いております(笑)

今年1年も楽しくなりそう
どんな選択をしようと
必ず実りある発見になりそうです◎


タップをもっと自分を表現する為の唯一無二の武器として磨き上げていきたいです

いろんな発見あるなぁ




今月の千代女は
いろんな意味でキレてて
楽しかったです♡

もしこれからも千代女でいれるなら
益々キレていこうと思います(笑)


では
綾香という人間を

今年も
よろしくお願い致します(^^)