大人と若人とひとりごと | 基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香さんの日々の反省文です。
The人生。

春が近いせいか
最近ボーッとしております

や、まだスイッチがオンになってないだけかも(笑)

3月は比較的ゆとりある生活なので

ボーッとできるうちにしておかないとね!


人間は常に頭働かせてるから


ご飯何食べよーとか
電車の路線調べたり
何の音楽聞こうとか

何気ないことでも常に考えてる

考えないことしてみよー
ってすると
すんっっっっごい難しいよねっ( •̀ㅁ•́;)
不可能に近い!

一種のチャレンジですね(笑)

1人の時間すごく大事だけど
今は大好きな仲間がたくさんいるので
人と会うことが億劫じゃなくなっております◎
ちょっと前のわたしじゃ考えられない(笑)

どうやら私に刺激をくれるのは
自分より年下の子

気づいた(笑)


わたし
その年の頃そんなしっかりした考え持ってなかったよっ(笑)
って思う
話聞いてて

つまりそれってその子らが恵まれた環境に居て、それに気づくことができていて、じゃあ自分はどうしようかって思えてるからなんだろうなって思う

若さゆえの小さな悩み事はもちろんあるけど、そんなの歳相応だし
自分もあったなって

でもしっかり環境や、人に感謝ができるって凄いなぁって思う

感謝の気持ちって
意外と
大人たちの方が忘れてたりしませんか?

大人たちの脳はもちろん大切だけど
若い子たちのハートは変えられない大切さがあるよね


少なくともわたしの周りのYoungな人たちは素敵な子ばっかりです(^^)/

これとても自慢!!


大人たちも負けてられないよ(ヽ´ω`)


まぁでも
行動力あるのは意外と大人たちだったりすると思う(笑)

大人の突拍子もないチャレンジを若い子が落ち着いて分析したり(笑)

なんだかもうおもしろいね(^_^;)


わたしは…
年齢的には大人の部類よね?(笑)


そんなの知りませんが


ながーい


ひとりごとでした(•ө•)♡