見て視る | 基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香さんの日々の反省文です。
The人生。





たとえば


被写体を

表面で見て、透かして視て

視覚で捉えて、頭で処理して

手先を駆使して

紙に描き起こす

(最近発見された上の画像、カラヴァッジョの名画、推定150億ですって…( ;∀;))


でも人によって見方は違うから
正解なんて無いよね。


いくらデッサンや、模写が得意だって言ったって正解が無いから
それらの評価基準なんて有って無いようなもので

芸術なんて曖昧な世界によく脚を踏み入れましたこと


基準も無い
正解も無い
数字も嘘つく

こういう世界を好んで選択したんだなぁ自分はと(笑)

最高に楽しく幸せな世界です◎


自分が満たされて幸せじゃないと他の人を幸せになんかできないよね


だから自分は幸せである方法を考えていきます!
これからも(^^)/


みんなも
まずは自分が満たされて幸せで在れること考えていってね◎


ひとりごと
ばいちゃ