日々と自分とアウトプット | 基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香さんの日々の反省文です。
The人生。






まずは
U-25 JAPAN TAPDANCE FESTIVAL

記念すべき第1回

無事終えることができました


関わってくださった全ての方々
関わらせてくれたしゅんくん

一緒に頑張ってくれた水里たん、はやと

鬼感謝です!


先に出てくる言葉は

打ち上げしよぉぉぉぉぉ!!!!!


ですな(●´ϖ`●)


終わっちゃえばあっという間で

大変だった出来事も忘れちゃう(笑)



この公演は
ほんとに毎年やるべき!!
絶対続けるべきなんです


こんなにたくさん
若いタップ人口っていたんだなぁと
びっくりしました

今回わたしは制作として関わらせてもらいましたが
制作というかとりあえず
ひたすら掃除機係でしたね(笑)

掃除機がゴミを吸い込んだあの瞬間がたまりません←なんか違う


こんなことほんとにやっちゃうしゅんくん
同い年ながらほんとに凄いなと思う

日頃の努力が見えるってやつで

如何に彼が日々タップのことを考えてるかが余計に分かった日でした

毎日タップのこと考えて行動してなきゃ出来ないことだなと


だからまずは
制作打ち上げするぞぉぉぉぉ(笑)


そして
そんな最中やっぱり私は自分について考えを巡らせるわけで



これはわたし




これもわたし




これもわたし




これもわたし




これもわたし




これもわたし




これもわたし



それがきっと才能


まだまだ七色いんこセンパイには程遠いけどね



才能ってやつは
アウトプットして初めて
才能と認知、理解されるんだと思う


それも今の世の中
未来はわからないけどね

自分を理解し受け入れるって
最高に勇気が入ることだけど
受け入れてから
自分の見える世界が変わる


勇気出してみる価値ある



なーんてね


٩(๑´3`๑)۶