すんごい5月!! | 基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香さんの日々の反省文です。
The人生。

どうもこんにちは



生きてますʕ•̀ω•́ʔ✧


この写真のこーすけさんだけマッハ1の如くブレブレです(笑)





只今『MONSTER』
絶賛公演なう!!
ですが、5/17?18?(最早うろ覚え)

なんと

『ジルドレepisode1 vs 修学旅行生』

でした!!

つまりどゆことかと申しますと
修学旅行生の団体様がジルドレ観劇
ということです

なんか久々に緊張しました(笑)

すごく素直な反応してくれて
泣いたり笑ったり真剣になったり…

舞台に立って人の心を動かす事ができるって本当に幸せです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

またやれたらいいな♪


そして㊛祭り『MONSTER』
※お写真使わせていただきます


相変わらず個性的な彼女たちと
毎日一緒に楽しい時間を過ごしております(>ω<)



なんとMONSTER
今回初ストリートに挑戦です!!

ここ↑
ユニゾンダンスのはずなのに私だけなんだかユニゾンしてない(笑)

そんな矢先の終演後
ポールのみっちゃんが
『私後ろでずっと思ってたんですけど、綾香さんずっと振り違くないですか?』

Σ(゚Д゚)



早く言ってよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(笑)(笑)(笑)


なぜ今まで黙っていたのかwww

そこから綾香ダンスチェックが始まったのですが、開始5カウント目に既に間違いが発覚したのはあの夜の出来事として心の中にそっとしまい込みます(ヽ´ω`)


そんなMONSTER(どんな)
まだまだ絶賛公演中です♡

チケットご用意致しますので、ぜひ観にいらっしゃってください(^^)


5月

まだ途中だけど
いろんなことが起こってます◎

やっぱり人は面と向かって言葉を交わさないといけないなって思います

あの時実はムカついてたー!
とか
実は泣いたよー
とか
こういう所が好き、嫌い
あの時嬉しかった、ありがとう。とか。

なんでもいろんなこと

好きはもちろんだけど、面と向かって
こゆところ嫌い!って言えるくらいになったら素敵だなと思う

大切だからこそぶつかって、ぶつかられ

世の中
男と女がいるけど

なんでも人間同士のお付き合い

私が
男の人でも女の人でも
人を好きになるって、やっぱり性差を越えた人間としてだから

愛したら
とことん愛を注ぎます

愛に品切れは無いんだぜ(^^)


そんなことを
たくさん確認できてる5月


幸せっす


さ、1日オフしたから

まだまだMONSTER駆け抜けます!!


お立ち台の上の私に会いにきてくださいね(笑)




がおー