久々の更新!4月出演情報 | 基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香さんの日々の反省文です。
The人生。

おひさしぶりですっ!!

どのくらい久しぶりかというと…
ちょっとわかりません

あけましておめでとうございます

どうやら
私のブログ
見てくださってる人がいらっしゃると噂を聞いて

書かねばと(笑)


ではさっそく
4月の綾香出没情報参ります!

まずはこちら

{18A642B5-23FD-4857-B9F5-89FC270D3AE1}

{6CC4AACB-6FBF-460C-AEF8-5D0BAE869EC2}

「Unforgettable 」

屈強な男性陣、可憐な女性に囲まれて一緒なはパフォーマンスさせていただきます!
めちゃ楽しみーーー!!
アクロバット凄くて、リハ中でもわたしは1人静かにワクワクしております(笑)

あ、ジルドレで一緒だったさいとーちんも出ますよ♪

ぜひぜひ見に来てくださいませーーー٩(ˊᗜˋ*)و

チケットはSNSメッセージなどで直接わたしに言ってくださっても承ります♪

4月6日〜9日
@上野ストアハウス
前売り4000円  (当日4500円)
申し込みはこちら!!
https://pro.form-mailer.jp/fms/8cebe470116071



そしてその次の週からは
こちら



こちらは去年ゆめまちで幕開けした「ひいろ」

今回なんと
起用していただきまして(笑)

ゆめまち劇場で台詞のある演目に出るのは初めてですっ(° ꈊ °)✧キラーン
楽しみでしょうがないっ!
稽古始まるのも楽しみ!


そして次は
4/21…
まだ詳細は出てませんがライブでタップ踏み踏みする予定です❤


もうこれは

全部来てくださーーーーーい(´。✪ω✪。`)

4月は猛烈に駆け抜けるよーーーー♪



いろんな場所で
お待ちしております(❁´ω`❁)
{62D17C90-631B-4F07-99FF-96659DD2F36F}

↑落ち武者ごっこ