ひいろ~わたしはヒーローになる気なのか~ | 基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香さんの日々の反省文です。
The人生。

去年、浅草ゆめまち劇場にて初演を迎えた

「ひいろ~ヒーローになる時それは今」

4月に再演するのですが
その記念すべき再演に出演させていただくことになりました

再演メンバーはこちら!

{A9972D47-791A-4D06-BE86-62BEEA2A1DAF}

初回の本読みから
みなさま
キャラが濃いっっっっっっ!!

焦った(笑)

ひいろは
公演期間にわたしが唯一2回見に行った演目です(笑)


くどい理由は特に無いですが
おもしろいなと思ったので2回見ました


まんまだ(笑)

ひいろ小屋入り前日までアンフォゲラボーの舞台の為、小屋入りから宇宙人の気分で現場にいるのでしょうわたしは。

でも
やってやりますともっ‾͟͟͞(((ꎤ๑‾᷅༬‾᷄๑)̂—̳͟͞͞o


カモン多忙
サンキュー多忙
ウェルカム多忙


ひいろ再演は
キャストさんがなかなか入れ替わるので、また新しいカラーになり
私自身とても楽しみです٩(ˊᗜˋ*)و



かなり見に来ていただきたいです!!!


チケットご予約承りますので、お気軽にメッセージくださいませ♪


いやーー

幸せですね⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

{C2FE55B4-0AF8-483E-9281-F732E9B26E6A}
ジルドレで一緒だったゆうくん
ここで再会するとは(笑)



{A661261F-287D-4AAB-9C39-6A5A4B8C9494}
関根さんの熱量と個性に
いつも圧倒されています(笑)