可愛い♡MILKのムック本買いました。 | ねこりんのブログ

ねこりんのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は娘と久しぶりに、出かけました。





久しぶりで、娘との予定があって、お出かけできたので、凄く楽しかったです。^_^





新横浜のプリンスペペへ~





テナントなどを一通り見て回り、お茶タイムをとりながらの、おしゃべり楽しかったですね~(^_^)






娘が欲しいと言うので、本屋さんへムック本を買いに~





そのムック本のバックをみて、私も一目惚れ~(^_^)♡







バックはウサギちゃんを思わす、フワフワ♡~閉じるところが、ウサギちゃんのしっぽの様なキュートなバック~(^_^)




親子でお揃いを購入してしまいました。^_^




結構、収納力もあり、プチプラで久しぶりに
お気に入りの付録でした。




今日のニャン~朝からニャンと2人のツーショットを娘が撮ってくれました。抱き方が悪かったのか?心地悪そうな顔のニャンです。笑(^_^)







明日も、皆様にとって良い事がいっぱいの1日でありますように~






いつも、ご訪問いただきまして、ありがとうございます。







にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村