バナナのココナッツオイル焼き | ねこりんのブログ

ねこりんのブログ

ブログの説明を入力します。


今日も、凄い寒波で、あちこちで雪の被害とか、凄かったようですが、雪の降った地域の方々は大丈夫でしたか?
自然の猛威には、人間の力は及ばないという現実が厳しいですね。被害が最小限にすむことを、お祈りします。



ところで、先日アップしました、りんごのココナッツオイル焼きの応用編で、バナナが、熟し過ぎになりそうだったので、バナナのココナッツオイル焼きを作ってみました。






お味はというと、すっごく美味しかったです。バナナも免疫力を高めたり、お通じを良くしたりと、健康効果も凄いので、これもありだなぁ~と思いました。



バナナのココナッツオイル焼きは、りんごに比べると、そこまで、薄切りにしないほうが良いと思ったのと、焼き時間も、りんごより、さらに短めで、さっと焼いた方が、くずれたりしないで、上手く焼けると思いました。
今回は、ココナッツオイルでバナナを焼き、クルミやアーモンドなどのナッツもくわえて、ハチミツをかけたら、ナッツ効果で更に美味しく感じました。



ヘルシーで、美味しいので、オヤツの定番にします。りんごとバナナのココナッツオイル焼き~よろしければ、お試し、してみてください。^_^




今日のニャン~後ろ姿がシュールです。^_^





明日も皆様にとって、素敵な日になりますように~引き続き、寒さが厳しいので、温かくしてお休みくださいね。




いつも、ご訪問いただきまして、ありがとうございます。







にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ
にほんブログ村