今年も残すところ今日1日 | ねこりんのブログ

ねこりんのブログ

ブログの説明を入力します。


になりましたね。
久しぶりのブログ更新になりましたが、皆様も、風邪などひかずお元気にお過ごしでしたでしょうか?



私はと言うと、お友達に頼まれて、久しぶりに自営以外のお仕事をして、毎日忙しく過ごして、ブログも更新する余裕もない日々を過ごしていました。




でも、違う世界をみて、改めていろんな人がいるなぁ~と凄く勉強になりました。




そして、今年1年を振り返ると、良い事も、悪い事も、いろいろな事があった年だなぁ~と思いました。反省することも、多々あり、そして、感謝することもいっぱいの年でした。皆様は今年1年どんな、年になったでしょうか?






今年1年間、つたない私のブログをお読みくださり、コメントやたくさんのいいね!を頂き心から感謝しています。




また、来年もニャン共々、いろいろお世話になると思いますが、よろしくお願いします。





来年も、いろんな事があると思いますが、健康で、幸せな事がいっぱい、笑顔いっぱいの年になりますように、お祈りします。
良いお正月をお過ごしくださいね。





最後に久しぶりのニャン写メアップします。
窓際でかなり、アップめでとれました。^_^






いつも、ご訪問いただきまして、ありがとうございます。












にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ
にほんブログ村