❁︎大山ハム春の新商品❁︎ | マリーブログ

マリーブログ

サンリオと猫が大好きマリーです。美容や購入品、懸賞当選品についても更新します♪新部宏美さん永遠の憧れ(*˘︶˘*).。.:*♡


大山ハム株式会社様よりこちらをお試しさせていただきました!

大山ハム春の新商品詰め合わせです。



こんなにたくさん!盛りだくさんです。

どれも美味しそうでワクワク


7種類セットになっています。



丁寧な包みで要冷蔵で届きました。
しょうが焼豚、モルタデッラステーキ、グリルソーセージ、もも生ハム切り落とし、あらびきポークウインナー
が新商品になっています。



いろいろお試ししていただきました。

熟成ロースハム

こちらはハムです。普段よく使うハムですが、大山ハムのロースハムはとても高級でハムに厚みがありました。



何にでも使えそうで
柔らかい食感です。


 ベーコンも一緒にして
ジャーマンポテト!


贅沢な食べ方です!


次にしょうが焼豚



しょうがのタレに漬け込んである焼豚です。

とても香りが良くてしょうがの風味がばっちりです。

チャーハンの具材にしてもぴったり!
とても美味しくてたくさん食べ過ぎちゃいました。







生ハムは大好物!

おつまみによく食べています。


とても肉厚で大きい!
こんなに大きい生ハムは初めてです。



生ハムはそのままいただきました。
お酒に合うおつまみにぴったりです。

美味しすぎて1人でペロリと食べちゃいました



こちらはモルタデッラステーキ!

初めて見ました。



中に具材が入っているステーキハムです。
チーズやパプリカが入っているみたいです。



そのままでパンに挟んだりして食べるみたいなのですが、

焼いてみました。

焼いてから知りました…笑
どうやって食べるのか疑問でしたが、焼いて正解でした!



中に入っているチーズがとろけて最高に美味しい!

焼くとこんがりして食べ応えのある贅沢なステーキになりました。



この度は大山ハムさんのたくさんの商品を食べ、料理したりそのまま食べたりし思う存分楽しめて大満足です!


ハムやソーセージがこんなにたくさんあるのは幸せですね。


素敵な機会を与えていただき
ありがとうございました。