❁︎八天堂シンガポールマフィン❁︎ | マリーブログ

マリーブログ

サンリオと猫が大好きマリーです。美容や購入品、懸賞当選品についても更新します♪新部宏美さん永遠の憧れ(*˘︶˘*).。.:*♡


あのクリームパンで有名な八天堂さんの新しいスイーツをご紹介します。


シンガポールマフィンです!


箱で届きました。




中身はこんな感じです!
わぁ、たくさん♪これはテンションがあがりますね😆


味はカスタードと抹茶とチョコレートとカヤです。

赤いパッケージのカヤはココナッツの味のクリームでした。


私の大好きなカスタード❤️

一番お気に入りの味です。

このような形になっています!

外側にガリッとした砂糖とチョコレートとアーモンドがトッピングされていて
食感が楽しめるようになっています。



中にはクリームがたっぷり♪

生地は柔らかくてパンのような食感で、
マフィンというよりクリームパンに近い感じだと思いました。

おやつにもいいですが朝食にするのも👍

クリームもたっぷりでとても幸せな気持ちになれました。
どの味もとても美味しかったです!

ご馳走様でした☺️


素敵な機会を与えていただき
ありがとうございました!


八天堂ファンサイト参加中


八天堂のオンラインショッピングはこちらから!