アレルギー | ねこちゅのakilog

ねこちゅのakilog

小悪魔ワンコの柚子さんと趣味のポーセリンアートのよもやま話…そして時々ワンコ影虎の思い出話U^ェ^U

ふたママさん家にお泊り中のケンケン
術後の経過も良いみたい(*^_^*)

ウチでは柚子があんまり吠えないからか?怖いからか(笑)割と要求吠えは少なかったケンケン
{FC17B011-0195-4004-B709-A64D4DDB53EB}

ふたママさん家では調子に乗って
くれくれワン!ワン!
頑張ってるみたいです(^_^;)


そんなケンケンのアレルギー検査の結果も出て・・・
{87FDC209-438E-4676-A95D-4D48D70CD02A}

見事なアレルギー持ちだね~∑(゚Д゚)
最初のアレルギー検査ではクリアだったらしいけど、今回別の機関の検査をしてみたら見事に出ました。
ふたママさんの話によると、最近はお米のアレルギーが増えてるらしい(^_^;)

底アレルゲンフードと言われるフードには大抵麦とコーンの代わりに米、玄米、ポテトなんかが入ってますが・・・
それらが全部ダメ(>_<)
このパターンが増えてるんだそうです。
ナント悩ましい(^_^;)

という事でフード選定やり直し~(ノ_<)
術後のケア含めて、ふたママさんが絶賛お試し中でございます。
上手くケンケンに合う組み合わせ見つかると良いです。


それにしてもこの検査結果
私みたい~(^_^;)
コレに動物、甲殻類、アニサキス、金属、抗生物質が加わる(>_<)
病院行く度に
命の危険が有るのでやめて下さいって言われるけどやめるつもりは無いのです。
{91662BF1-632B-4804-AA54-54AD3F4AA51F}

この癒しが有るから荒波にも負けずに生きて行けるんだいっ❗️
好きな物食べなきゃストレス溜まるんだいっ❗️
って言い聞かせて、この春乗り切ります(^_^;)
ケンケンも上手く付き合える方法見つけてあげなきゃ❗️