元気だよ〜 | ねこちゅのakilog

ねこちゅのakilog

小悪魔ワンコの柚子さんと趣味のポーセリンアートのよもやま話…そして時々ワンコ影虎の思い出話U^ェ^U

秋田にもやっと春が来た❗️
{5A027CB5-7620-4025-8D1E-6D037CFEB2DE}

まだ雪の溶けた後がきちゃないけど
でも春だわー
{6A5D1836-A5A8-4F46-BB60-180600361ED8}

そして
大手術を終えて戻ったケンケン
{3C1942BF-B022-48BB-818B-6ADF32BDB733}

背中一杯の大きな傷跡が痛々しいけど
ケンケンは元気一杯(*^_^*)
{A72ACD75-9DCE-48DB-A256-EB39C91C3D4B}

後は被毛が生え揃ったら傷跡も目立たなくなるかなぁ。

{0AF9D40D-9F96-42D4-9B52-8D51DB7C2439}

柚子怖い~(>_<)の割には
一緒だと強気になっちゃうチャッカリ君(笑)
{AE2F2E1B-D490-410D-ACE3-0700E44F2358}

正面に柴ワンコを発見して
柚子が一緒なのを良い事に
強気でガン見中(^_^;)
柚子が吠えなければケンケンも吠えません。
柚子はあんまり吠える子では無いので、ケンケンも我慢(笑)

親分が行くなら俺も行くぞ~❗️
的なチャッカリ君(笑)
怖がってる割にはしっかり利用してると思うけどね~(^_^;)