バトンタッチ! | ねこちゅのakilog

ねこちゅのakilog

小悪魔ワンコの柚子さんと趣味のポーセリンアートのよもやま話…そして時々ワンコ影虎の思い出話U^ェ^U

桜も終わっちゃって
少々寂しい(/ _ ; )

術後の経過も順調で無駄に元気いっぱいのケンケン(笑)
{0FCFCED2-25C2-49F2-8510-7B0E755240DD}

お気に入りの肉骨
離しません(笑)
寝るときも、トイレに行く時も咥えて持って行きます。
{1191EFAA-7806-4CA0-804C-46B013CA737C}

ワンコとは遊ばないけど、オモチャは大好き!
お散歩にまで咥えて持って行こうとするので置いて行かせるのに一苦労(^_^;)

{376EC9B4-5DBE-48F5-B9A6-427EF5D85BDD}

不機嫌そうだけど
本人はお外で気持ち良い~ってお顔なんです(笑)


そんなケンケンですが
我が家の諸事情によりふたママさんに預かりバトンタッチしました(^_^;)
柚子の効果?で我が家では比較的吠えは少なかったけど…
ふたママさん宅でも効果発揮してくれると良いな~(^_^;)

少しは空気の読める子になってますように!
頑張ってお婿に行くんだよ~(*^_^*)