11月3日祝日 | ガジュマルハートのブログ

ガジュマルハートのブログ

ブログの説明を入力します。

ポツンと祝日も

ゆっくり過ごせてなかなか良い^ ^


大型連休だと、旅行とかイベントになってしまい身体が休まらない(年寄りか)


と、いいつつ

これは、休み前のランチ

ここのハンバーガー美味しい!


コーヒーはテイクアウトにして

靱公園で。


薔薇が咲き誇ってるよー

暖かくて最高の気候だわ


冬の快適生活を目指して

石油ストーブを見に。



燃費は悪いけど、暖かさが違うとか。

エアコンみたいに乾燥しないし、ヤカンとか鍋を乗せて置きたいなぁと。


家電量販店よりコーナンが安いようだなぁ

Amazonも手軽だけどな。




東大阪市でPayPay支払いだと、いま20%還元

今日もわざわざ東大阪のスーパーで買い物。布施でPayPayランチ。


ストーブはまた、土曜日 買いに行こうかな


コンビニでiQOS買っても還元されたよ



地方競馬が夕方からあるらしく、

16時前にはいそいそ帰るダンナ。



予想 ← ♾ →観戦 しながら、晩酌。

JRAより〆切が早いみたいで、

2レース 欠け損なってた🤣



なんか当たったらしく

ストーブ代 出してくれるとさ。

わあい やったー!


(もう少し片付けて撮影したら?私😝)