XV→クロストレック | ガジュマルハートのブログ

ガジュマルハートのブログ

ブログの説明を入力します。

10年乗ったクルマから


新しいスバル車に

なりました

XV気に入ってたのに、フルモデルチェンジして

クロストレックに。


住吉大社で車のお祓い





安産祈願 お宮参り 厄除け 交通安全祈願

たくさんの祈願 全部、まとめてお祓いシステム^_^

赤ちゃんもおとなしくしてる


祝詞で

番地まで住所読み上げるから、

ふむふむと聞いてしまうわ

遠くから来てるひとも居るのねー



別途、

車の周りを神主さんがお祓いしてくれるのは

ありがたい

紙ふぶき?的なお祓いのもまかれた




お天気良く、とてもいい気をいただきました


朝は選挙

全く誰がよいかわからないけど、

投票は行く🏃って感じ



朝ごはんは

ハチミツセットのおまけの

パンケーキを焼きました


周防大島のハチミツを

定期的に購入してます





苺は 古都華 奈良産

この苺が一番 好き。




左のオブジェは

マライカっていう民族雑貨屋さんで購入

Africanなものに惹かれる❤️

お面や大きなオブジェも欲しいけど、お高くて

手が出ないや


これは別日の朝ごはん

ホリーズカフェもお手紙ドリップコーヒー出たよ

カップはシアトルズベスト☕️