パイナップル 斉藤和義 カーステレオ使いこなせず | ガジュマルハートのブログ

ガジュマルハートのブログ

ブログの説明を入力します。



新アルバム購入

予約までしてなかったから、

サクッと買えず。


発売日でもタワレコになかったり、一枚なんとかあったわ


あてをつけてたJEUGIAは閉店してるし💦


あ、ジャケットと同じにしようと

ダイソーで作った招き猫と

台湾パイナップル

早く買いすぎ、撮影待ちで熟れ過ぎたあ 




進化についていけてない

頑張ってるけど、、🤣


新車は、BluetoothかCarPlayで

スマホ音源を流す。

CD入れる所ないし。後付けOPあったらしい


SDカードに何百と入っているのを

うまく変換できないや。(iTunesが使えない)→IDが旧スマホメール


ちょこちょこ 変換機を買うも.なんか

使えない


CDレコで、またチマチマスマホに入れるかぁ

(それはできた)


Amazonミュージック YouTubeミュージックも

聞けるのかな


あー難しいぞ



YouTubeで調べたら、私の悩みは

2年 5年前の動画しかないから、

そもそもやり方がもう古いのか?🤣


なんかもっと簡単になってそうな


オットキャストってのを繋いたら、

YouTubeとかも見れるみたい

オットキャストが高額、、


ちょっと難易度高い🤏

次の点検で聞いてもらお

ってか、なんで妻がこんな頑張ってるのか!

苦笑


弟が整備士やったな

わかるかしら?



近所の汚な弁当屋

なぜか中は本格アジアン弁当


夜は割引で

2つで880円 安っ


いつものホリーズカフェ

アイスクリーム美味しいよ

勝手にカスタマイズ