たくさん幸せを感じながら安定的な収入を得る方法 | 経済的自立と自由を叶えたい女性のための起業&マインドサポート

 


高江洲伴実です。


前回の記事でお伝えしました、

「W/ぽけっとBizクラブ」
(略して「ぽけビズ」)

チェックしていただけましたか?


まだの方はぜひ今すぐ
チェックしてください♪

 

「ぽけビズ」
https://x.gd/WidQ7


そしてすでに早速
参加してくださっている方も!

本当に嬉しいです♪
これから楽しみにしててくださいね^^



ぽけビズは、

========================

私らしい働き方で安定収入

月30〜50万円の収入を得て
経済的に自立する方法


========================


これが実現できる
最新のメソッド(講座)を

先着100名様に限り
”無料”でお伝えしていくものです。



この「ぽけビズ」は
私とビジネスパートナーの
ひがちゃんとでお伝えしていくのですが

私もひがちゃんも
小さい子どもを育てながら
(私3人、ひがちゃん4人!)

普通の会社員やパートさんよりも
少ない時間で大きな収入を得ています。


なので、大切な子どもたちと
たくさん過ごす時間も
持てています。


しかも、必死にSNSに投稿したり
やみくもに集客をしなくても
そういう状態が叶っています。



何故、そんなことができるのかというと

「ビジネスの本質」

を理解しているからです。



でも、多くの人が
この「ビジネスの本質」を
理解していないがために、


・商品が売れない
・ブログを書いても人が来ない
・ほとんど趣味状態
・パートや会社が辞められない
・経済的に自立できない



なんてことになってしまっているのです…



しかも、世の中の
ほぼすべての起業塾やコンサルも
この「ビジネスの本質」は
教えてくれません。

というか、知らないのです。



だから、あなたが、
先ほど↑のような状態から
抜け出して

経済的にも自立したいと思うなら

まずは「ビジネスの本質」を
しっかりと学んでほしいな
なんて思います。



ただ、誤解しないでほしいのですが、

私は会社勤めやパート、
専業主婦がダメだと
言っているわけでは
決してありません。


もちろん人それぞれの幸せがあって
心から「私、幸せ!」と
思えていることが
何より大切だと思っています。


でも、これからの時代は
パートナーが大企業勤めや
公務員であっても
何が起こるかわからない時代です。


なので、私たちが
経済力をつけるということは
現実問題として必須に
なってきていると思います。


とはいえ、そんな
必死さや悲壮感漂う感じで
ビジネスをするのではなくて、

「お客様から求められる」
「喜ばれ、感謝される」


そんな幸せをたくさん感じながら、


そしてあなたが本当に
大切にしたいものを
大切にしながら、
幸せに生きてほしいと思っています。


ビジネスは、そのための
「手段」です。


安定収入と、
自分の本当の幸せの
両方を叶えたい人は

ぜひ「ぽけビズ」へいらしてくださいね^^
https://x.gd/WidQ7