「本当に参加してよかったです」 | 経済的自立と自由を叶えたい女性のための起業&マインドサポート

 

 

高江洲伴実です。

 

 

 

ぽけビズにご参加の方から
早速ご感想をいただきました〜♪


------------


高江洲さんこんばんは!

先日はありがとうございました

無料なのに、こんなにガッツリ
1時間話してくださるとは
本当に感動でした。

そして、あれ以来毎日
21日チャレンジ続けています!

ささいな内容でも、やり終えると
「ニマッ」と達成感を
味わうことの価値に驚いてます。

主婦って毎日、やることが
山ほどありますものね…

日々、
「あれもできてない、これもできてない」
と落ち込むループでした。

それが、本当に努力しないで
普通にしてる家事を
毎日のミッションにしたら、

他のできてない家事について
落ち込む気持ちもなくなって、
不思議です!

本当に参加してよかったです。


------------


本当に参加してよかった
なんて言っていただけて
私たちのほうこそ嬉しいです!



そしてビジネスの講座のはずなのに
何故家事の話が・・・?

とお思いの方もいると思うのですが、


第1回目はビジネスにおいて
ものすごく重要なマインドについて
お伝えしたからなのです。



ビジネスというと
集客やセールスなどの
表面的なノウハウやテクニックを
イメージする方も多いと思うのですが

正直集客やセールスって
ビジネスの「枝葉」の部分の
話でしかないんですね。




それよりもっと遥かに重要な
大前提をみんな知らないのです・・




といっても、言われて見たら
至極当然のことなんですけど、

それすらもほとんどの個人起業家は
理解していません・・・



当然、私自身もずっと
個人起業のノウハウに
洗脳されていたひとりでした。



でも、このビジネスの真実を知ると
ビジネスだけではなく
自分の人生自体が
間違いなく変わっていきます。




いかに自分が間違っていたか
に気づくという意味では
心が痛くなるかもしれませんが、

だからこそこれから起業したい、
経済的に自立したいと思うなら

今すぐ「ぽけビズ」で学んでほしい
と思います!


-----------------

月30〜50万の安定収入を得て
経済的にも自立していきたい方へ

先着100名様
最新セミナーへ無料ご招待中!

詳細はこちらを今すぐご覧ください♪

「ぽけビズ」
https://x.gd/WidQ7

-----------------


今「ぽけビズ」は
私のメルマガやブログでしか
公開していないのですが、
これから一般公開が始まる予定です。


そうなったら無料の枠は
気づいたらなくなってしまっている
可能性もありますので

ビジネスに興味がある方は
ぜひ今のうちにご参加くださいね。