「集客につながるライティング」の大前提とは? | 経済的自立と自由を叶えたい女性のための起業&マインドサポート

 

こんばんは。
高江洲伴実です。


今日はとある講座の外部講師として
ライティングセミナーを開催しました。


テーマは

------------------------

楽に書ける、思いが伝わる
ライティングの「型」

------------------------

質問なども活発にいただき、
大変ご好評をいただきました^^


集客のためのライティングに
苦戦している人も
たくさんいらっしゃると思うので

これからこのようなセミナーも
どんどん開催していこうかなと
思っています。



そこで、今日は

「集客につながるライティングのコツ」

をお伝えしたいところなのですが、


その前にひとつ、
ライティング以前の大前提
今日はお伝えしたいと思います。


ライティングって
ただ型に沿って書けば何でもいい
というわけではないからです。



そもそも、商品が売れるには


商品がお客様が求めているものである


という大前提がないと

いくらいいライティングをしても
売れていかないんですね。



商品が良いものでないのに
無理やり売ろうとしてしまうと
最悪詐欺になってしまいますよね・・・



だから

”商品がお客様が求めているものである”

という大前提を忘れないでほしいのです。



ぶっちゃけ、商品がよければ
やみくもに集客しなくたって
お客様がほしがるので
勝手に売れていきます。



そしてライティングは
商品を買わせるものではなく

その良い商品を知ってもらう
きっかけをつくったり
少し後押しをするものです。


だからこそ、今ご案内している
この「ぽけビズ」で
とても大切なことを
お伝えしているんですね。



ぽけビズは次回
7/1(木)に3回目の講座を
LIVE配信する予定ですが

回を追うごとに
深さを増していて

私自身ですら
これを知らないでビジネスを
していたかと思うと
ぞっとするくらいです。


なので、これから起業したい方や
すでにしている方は

まだ無料で参加できますので
ぜひこの機会にご参加ください。


-----------------

月30〜50万の安定収入を得て
経済的にも自立していきたい方へ

先着100名様
最新セミナーへ無料ご招待中!

詳細はこちらを今すぐご覧ください♪

「ぽけビズ」
https://x.gd/WidQ7

-----------------


もう少し先になるかと思いますが
ライティングについても
お伝えしてきたいと思います!


いずれは有料化する予定なので
ぜひ今のうちにどうぞ♪