ビジネスのお悩みを解決したい方へ | 経済的自立と自由を叶えたい女性のための起業&マインドサポート

 

 

こんにちは!高江洲です。


こちらの電子書籍、好評販売中ですキラキラ


-------------------------

キャリアも資金もない3児のママでもできた!
お小遣い稼ぎから本業へとステップアップ

在宅で月30万円以上稼げるようになる
「新時代ビジネス」の教科書


(Amazonへジャンプします)
https://www.amazon.co.jp/dp/B09JVR3H56

 

(著者:たかみ ← 私です)

-------------------------





もし、あなたが今、

・一生懸命SNSやブログ、
メルマガなどで発信をしているけど、
あまり思うように稼げない…
と悩んでいる

・副業を始めたけど、まだ
本格的なビジネスにはできずに
お小遣い稼ぎ程度になってしまっている

・高額の起業塾やコンサルで
学んできたのに、思うような
成果が出せていない


なら、ぜひこの本を読んでみてください。


実は私自身、とてもたくさん
失敗を重ねてきました。

ビジネスや心理学などにも
たくさん投資したけれど
うまくいかないことも多く、

一時期はストレスも重なって
病気になってしまったこともあります。

弱みを見せまいと必死に
頑張っていたけれど、
「何で思うようにいかないんだろう…」
とひとりで泣いたことも数えきれません。


でも、そんな私が変わった
とあるきっかけがありました。

それが、この本で出てくる
「師匠」との出会い(再会)です。

そしてそこからビジネスに対する
考え方ががらっと変わり、
私の人生の転機ともなりました。


もし、あなたがこれから
ビジネスを本格的にしていきたいなら

あなたには私と同じような
時間とお金を大量に失う失敗は
決してしてほしくありません。


この本では、
私と「師匠」の掛け合いを通じて

言われてみれば当たり前のようでいて
個人ビジネスの世界では
いまだに当たり前になっていない、

ビジネスの「新常識」を
お伝えしています。


内容が濃いので
結構なボリュームがありますが
スルスルと読める!という
ご感想もすでにいただいています♪


また、定価は790円なのですが、

Amazonの読み放題サービス
(Kindle Unlimited)に
ご加入の方は無料で読めます!


読者さん限定の
特別なワークシートも
プレゼントしていますので、

ぜひ今すぐお手にとって
ご覧くださいね^^


-------------------------

キャリアも資金もない3児のママでもできた!
お小遣い稼ぎから本業へとステップアップ

在宅で月30万円以上稼げるようになる
「新時代ビジネス」の教科書

 

(Amazonへジャンプします)
https://www.amazon.co.jp/dp/B09JVR3H56

-------------------------


これから出版裏話なども
お伝えしていきたいと思いますので
どうぞお楽しみに~!^^