ふかひれコラーゲン すはだ美ジュレ | いろいろ☻Blog☻

いろいろ☻Blog☻

日々気になるもの、こと、を主婦目線で書いていきます。
少しでも参考になれば幸いです☻

高級美容食材(ふかひれ、サメコラーゲン、ツバメの巣etc…)をたっぷり凝縮した大人のジュレを試食させていただきました!
{A16389AD-D7A6-43DA-BC76-B6AE8E03F27E:01}

子どもを出産しスキンケアも毎日充分にできず鏡を見るたびにくすみ、疲れを悲しいくらいに痛感する毎日

こちらのジュレは食べやすいスティックタイプのジュレ。
しかも赤ワイン風味なんてなんだかセレブ気分になれます
1日、1~2個をおやつ代わりに
食べやすいので小さい子どもがいても気軽にとれます

{98F159A3-EA0A-4CA2-AD4D-21396EB3DBF7:01}

睡眠時間が少なかったりバタバタと忙しい日々を過ごすと瞬時に肌に現れるのですがこちらを、続けていると吹き出物が出現しませんでした

吹き出物ができるだけでストレスを感じるので本当にうれしい!
コラーゲンというだけあってさすが!化粧ノリもいい感じです

味も濃厚でモチモチタイプのゼリー
これ一つで立派なスイーツを味わえる気がしちゃいます
私好みの味でした

{CEA463CE-A35A-4997-B30B-9AD1CDBBBF41:01}

体の内側からケアするって大事ですよね
そして続けることです

他に杏仁味も

{6B33A25C-2087-4D17-9104-715830DB887E:01}

詳しくはこちら