パンテーン エクストラダメージケア ディープリペアミルク | いろいろ☻Blog☻

いろいろ☻Blog☻

日々気になるもの、こと、を主婦目線で書いていきます。
少しでも参考になれば幸いです☻

シャンプーとコンディショナーは香りが好きでもうずっとパンテーンです。価格も良心的なので☺︎
髪もまとまりやすくなった気がします★

今回こちらのミルクトリートメントをいただいてライン使いできるのがうれしいです!
香りも混ざることないですしね!!



普段は頭を洗ったらパサつき防止のためにオイルを髪にしみこませるのですがかちょっとベタつきすぎるのが悩みでした
このミルクトリートメントはちょうどよいしっとり感で私はとても気に入りました!!

こんな感じです★





触った感じは水っぽいのですが染み込ませるとすごく髪と馴染みます

次の日がすごくしっとりしてて私は香りが好きなので髪のセットにも少量使う時がありますが全然問題なしです!
価格もそこまで高くないのでライン使いしようか検討中です!
気になる方はお試しあれ!

これ、私的にはオススメです!!

パンテーンのキャンペーンに参加中

P&Gジャパン様からもらいました

【P&Gジャパン】のモニターに参加中


【P&Gジャパン】のモニターに参加中
【P&Gジャパン】のモニターに参加中